てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › チヌ釣行~

2014年10月15日

チヌ釣行~

こんばんは






メンバーのミヤギです☆







最近は疑似餌もたまに(笑)







チヌ釣行~









テレピーむずい(笑)







そんで








これまた仕事が休みの日に夕方チョイ釣りへ







台風後なんで期待しながら開始







チヌ釣行~









アテンダーⅡに道糸2号・ハリス1.75






久しぶりにソルブレ桜匠を使った半誘導仕掛け







今回は手返し重視で太めに仕掛けを組んでみました







開始1投目から足裏サイズのタマソ







それからはクワガナー・メッキの入れ食い







日が暮れ始めてからチヌ→タマソ→チヌ→チヌ







ヒット(笑)







サイズは・・・(泣)







連チャンモードな時に根掛かり高切れ(@_@;)







ウキ救出後、仕掛け組むのが難儀な為







納竿(笑)







サイズは小さいがお持ち帰り







チヌ釣行~









今度はフカセ行ってみるか(^^♪







では











同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 20:00│Comments(0)チヌ釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。