てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 2010年05月

2010年05月31日

メンバーのミヤギで〜す(^-^)v
ルアーボックスの中でもバス釣りで使用していたトップ系のルアーです!!

大学が内地だったので、バス釣りばかりでした(^^;)

野池ではかなり50up釣りましたよ(^-^)

シーバスは今年の3月に佐賀県で釣りました!!
70クラスでしたよ(^-^)v

久しぶりに大城ダムに行ってみるかな〜

Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 15:27Comments(2)釣り

チヌ釣り( 会長

今日も行ってきました♪釣れないチヌ釣りに行ってきました(笑)今日は同じチームのゴマちゃんとの釣りです♪私会長のタックルはギンロウ04にNEWギンロウのリールです♪マジお気にきりです。

ゴマちゃんのタックルは硬調黒鯛06にリールはハイパーフォースです♪今日俺が使ったマキエサはヒロキューとマルモトとオキアミ♪

釣りしてるとエサとりのユダヤーガーラとかガクガクとかビタローとかしか釣れません(笑)チヌらしいあたりあるけど釣れませーん(笑)

今日は撃沈でした(笑)楽しくなかったです(笑)

カーエー釣れるからカーエー釣りしようかなぁ…

Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 21:12Comments(1)釣り

完全試合!!

今日はこのウキを試しにいきましたが……

一回もエサ落ちない……

全誘導、全誘導沈め、固定と仕掛けをローテーションしてもエサ落ちん(^^;)

ウキは上等でしたよ(^-^)v

今度はチヌ釣りで使ってみよ!!

Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 16:34Comments(4)釣り

タマン狙い!!

今日はぐしちゃん浜に来てます(^-^)v

スルルー一本でマギー狙い!!

釣れるかね〜

竿 マスターモデル H50

リール BB-X タイプ2 3000D

道糸、ハリス5号

では…

Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 13:16Comments(0)釣り

2010年05月27日

昼間のカーエー釣りやっちゃいました(会長)

昨日ミヤギのアホがカーエー釣るから俺も釣りたくて昼間から近いポイントでカーエー釣りしちゃいました(笑)

タックルはメガディスハイパー2・25号でトーナメントISOZ3000で道糸ハリスともに5号です!ハリは小さめで11号です。

最初1時間くらいあたりがない…

やっぱり昼間は無理か…今日も撃沈スコウやっさーってるーつぃむにーしているとウキが食い上げしました!あわててあわせると… 40くらいのボラ(笑

またすぐにボラ(笑)ボラが三回連続で釣れました。

それでにぃーぶいして仕掛けを回収するとエサがなぃ!まさかカーエーちゃん来てるかもしれんって思ってしかけをいれると微妙にウキが入りました!すぐあわせるとのりました♪♪スーパーゴリまきゴボウ抜きでカーエーゲット♪

そしてまたしばらくあたりがなくウキをみてると食い上げ〜あわせるとはぃ!のりました〜(笑)ゴボウ抜き(笑)さっきよりちょっとでかい♪

また仕掛けをいれるとすぐ食い上げーあわせるとのりました〜っと思ったらすぐハリハズレ(笑)

そのあとは小さいビタローで終了しました♪カーエーは36と39センチ♪♪

型は小さいけど満足です♪もぅあきたので次はチヌ釣りしようと思います♪

もぅ眠い…おやすみ☆彡
次は40オーバーチヌを徹底的に狙います♪もちろん近場のマル秘ポイントで(笑)じゃバイバイ

Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 19:28Comments(4)釣り