てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 2020年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年04月25日

釣具屋SALEで

こんにちは




メンバーのミヤギです☆




今月中旬にあった釣具屋SALE(*^ω^*)




コロナ問題の中、長居はせず消耗品とお目当のヒシャクを買うことに




消耗品の↓↓









ラインと











他にはマキエのマルキューTRフカセをケース買い(//∇//)




最近は、ロングハリスを多用しているので、100
メートル巻き









しかもステルスカラー





いい感じだったので、SALE期間中に追加で










ヒシャクはファイアブラッドの80センチを購入‼️





前作よりシャフトが硬く…腕やられそう(*_*)




そんで、先週は三時間ほど地元リーフへ






細ハリスで中々楽しめた











次も人が居ないポイントにでも行ってみます(*^ω^*)





では




  


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 13:00Comments(0)フカセ釣り釣具

2020年04月05日

先週もフカセに…

こんばんは





メンバーのミヤギです☆





先週もミーグスクに行きましたが、まさかの土曜日なのに一人貸し切り(*´ω`*)





取れるのはいつものこのサイズ











沖向けに良い潮が走りオキアミ多めに撒き流すと、一発目でイイアタリ‼





が何度も根に入られバラシ…(>人<;)





足元に魚が見え始め、狙うも飲まれ切れ連発で納竿ʅ(◞‿◟)ʃ





ミーグスクで細仕掛けの極めます(*´ω`*)






来週は気分を変えて、那覇一文字でタマソ狙いにでも行ってみます‼️





来週の釣行に向け↓↓












背中かエグれたベスト購入(*´ω`*)





デビュー戦でどうにかカリー付けたい





では




  


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:30Comments(3)フカセ釣り