てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 2017年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年07月08日

那覇一文字フカセ釣行~

こんばんは







メンバーのミヤギです☆







7月初めに同僚と那覇一文字に行ってきましたよ( *´艸`)







一か月ぶりの釣行で,、前日はワクワクし過ぎて全く寝れず(;´∀`)






この日は日曜日とあり、新堤を避け845へ(笑)







朝一はレマーレ+ステラSWでするするスルルー







幸先よく2投目にバチバチ~







からの50チョイのクサラー(*´з`)







その後はアタリもなく、ふと足元を見るとこぼれマキエにトカジャーが反応している!!!!!!







急いでフカセタックルを組む








ファイアブラッドWG+テクニウムSUT







道糸ハリス2.5号、ウキはソルブレT-テュース02







初めは仕掛けを入れず、マキ餌を撒き観察する・・・・







初めはノーガンで攻めるも馴染みが遅すぎてしっくりこない・・・







がん玉を足して二投目






エサ取りとのタイミングをずらし神同調(笑)







そこからスーパーバチバチ~








やり取りを楽しみ良い方の↓↓


















その後は魚が散る(´;ω;`)







可愛くないグル熊~で遊んでいると再びトカジャー登場







ここでも魚を観察⇒神同調⇒すぐにヒットに持ち込む






一度は張り付かれながらも↓↓















その後もニセドリーなどを釣り10時の時点で満足(*´з`)







午後は死の海でマキエ処理し納竿☆
















トカジャーは二匹とも47.5センチでした~







久しぶりに思い通りの釣りができて楽しめました(*´з`)








フカセ釣り最高です♪♪







では










  


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 18:00Comments(2)フカセ釣り