てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 2017年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月11日

ソルブレ親睦フカセ釣り大会~那覇一文字~

こんばんは







メンバーのミヤギです☆







今年もSFCのフカセ大会に参加してきました(*^^)v

















今回は南防波堤一帯







二艘に分かれ渡堤↓↓


















渡船前から顔見知りの方ユンタクで盛り上る( *´艸`)







親睦大会の醍醐味である☆







自分は南の一番に降り、ポイント選択権は2番(*´з`)







がしかし、テトラ際には先客の一般の方が居るため、船乗り場付近で竿を出すことに。。。







勿論タックルは↓↓
















BGタックルにウキはPFフカセ本流000( *´艸`)







向かい風だが気にせず遠投で狙う・・・・








がアタリなし(;´∀`)
















自分の両サイドはスルルー餌で足元で瞬殺されている( ゚Д゚)








迷わず手前狙いにシフトチェンジ!!!!!







狙うこと数投・・・・







スーパー引ったくり!!!!!







ベール返そうとするも、なかなか返せない( ;∀;)







何とかベールを返すと







ギャッギャッギャッ






っとキツメのドラグが悲鳴をあげ、竿もノサレまくる(◎_◎;)






スタンディングでは耐えられないため、膝をついて引きに耐えるも、竿が立てられず・・・・・







体勢を整えるためドラグを少し緩める・・・・







ギャャャャー






ステラがノンストップで悲鳴を上げる(;´∀`)







一か八かハンドドラグ・・・・・








スプールが熱を持ちハンドドラグできず。。。(◎_◎;)








次はドラグをきつめに締めていくもトップスピードに乗った魚は止めれず道糸からパライ・・・(;^ω^)







すぐに仕掛けを組もうとするも、手ガタガタで仕掛け組めず(笑)







BGヤバすぎる!!!!!!







以降アタリもなく↓↓

















やけくそになる(笑)







昼前から濁りが入り周りも当たりなく







大会を終える(´;ω;`)
















入賞者の皆さんは流石です☆

















最後のジャンケン大会でも負け続け・・・(´;ω;`)








何とかキーホルダーを貰いました☆
















来年もBGスタイルでリベンジしてみたいと思います( *´艸`)







大会参加者、STAFFさんおつかれさまでした☆







では今度はチヌ大会で会いましょう('◇')ゞ








  


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 19:00Comments(0)フカセ釣り