てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › 眠いよ~( ̄ー ̄)

2014年03月05日

眠いよ~( ̄ー ̄)

どうもこんにちは♪

お久しぶりです



teamちんぐわ~会長です(゜.゜)














やっぱりうまく行きませんね~















最近は日々撃沈くらってます














シラー狙いしてますがマジアタリないです(笑)((^-^;















んでまた行きましたよ!

あの最近好調らしいシラーPへ















気合いをいれて夜中から出発













ポイントは満員電車状態(笑)





ポイントには入れないのでちょっと気になるPへ















はやり誰もいない(*´ω`*)




一応去年シラーを釣ったことがあるPなので気合いが入ります














今回タックルは
ダイワ
銀狼王牙04号
newインパルト競技

道3号
ハリス2・5







マキエサ
オールマルモト
エサは
ぜっ鯛臭いぜっ鯛くわせ






最初に大量にマキエサまきまきして



一等目から


必殺!!
















放置プレイ(*´ω`*)















アタリがない(笑)















マジアタリ(笑)















暇なんで





ぜっ鯛臭いぜっ鯛くわせの匂いをかいでみる










(*´ω`*)








最高です。















あまりにも暇なんでまたマキエサを大量にまきまき












んで誘いをかけまくる















誘いをかけた数秒後







もぞもぞ(゜.゜)







またちょっと誘うと















スコーーン!!



鬼ひったくり~!!









シラー独特の引き~



最高です!





40UPシラーGET








久しぶりのシラーなので40UPくらいでもかなり嬉しい( 〃▽〃)














それからまたアタリがなくなりまた放置プレイ(^-^;















暇なんで

ぜっ鯛臭いぜっ鯛くわせの匂いはかぎませんでしたょ(*´ω`*)















放置プレイから久しぶりにサシエサを確認すると





なんかつぶされてる感じが(゜.゜)












ぜっ鯛にいる!









マキエサをちょっとまき

それから仕掛けをいれちょっと誘うと




すぐに鬼ひったくり~!








竿をためてゆっくりよせて



またまた40UPありそうなシラーGET!




久しぶりシラーなんか格好いいですな(*´ω`*)











それから
マキエサなくなりアタリもないので終了












ぞうさんのにいくと


二枚とも40UPでしたょ




















次は50オーバー釣りたいですね。












そういえば










まえに同じPで















良型南ちゃんも釣れたんで南のマギーも狙えそうです。












最近はぜっ鯛臭いぜっ鯛くわせをしようしてますがオキアミより食いがいいような気がします







みなさんおためしあれ




では


タグ :チヌシラー

同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 16:07│Comments(8)チヌ釣り
この記事へのコメント
ぜっ鯛喰わせ嗅いだあとの絵文字がツボです(笑)

シラーいいなー!

カッパはたぶんフカセに転向します(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2014年03月05日 16:44
ぜっ鯛臭いぜっ鯛喰わせ…

文字入力も面倒臭い(笑)


やっぱいいですねシラーは(о´∀`о)

会長さんもフカセしましょう!!
Posted by maasaa at 2014年03月05日 21:55
赤エビ●漬け派です・・

質問です
シラーと南って狙いって違いありますか?
ご教授ください
土曜日西崎行くかも
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2014年03月06日 00:27
会長さん絶好調ですね!
私も釣れない、アタリない時は放置プレーとぜっ鯛臭いぜっ鯛食わせの臭いかいでたら釣れるかな!?
Posted by チョコパン at 2014年03月06日 11:23
カッパさん
マジにあの顔になりますよ(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2014年03月06日 23:06
マーサさん。

ぜっ鯛臭いぜっ鯛くわせで鼻ほじって下さい
あの顔になりますよ(*´ω`*)
俺もフカセの仲間入りさせて下さい!4月から
Posted by ちんぐわ~会長 at 2014年03月06日 23:08
KG.SHUNさん
自分はシラーの場合は太仕掛けで南狙いのときは細仕掛けで後は特に変わらないですょ~
西崎でたくさんあげて下さいね
Posted by ちんぐわ~会長 at 2014年03月06日 23:15
チョコパンさん
放置プレイはなかなかいいですよ(笑)
たまに浮きの沈む瞬間を見逃すときもありますけど(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2014年03月06日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。