てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › 昨日の釣行

2014年02月01日

昨日の釣行

こんにちは







メンバーのミヤギです☆







毎回、サイズは小さいが数が釣れるPへ







昨日の釣行








やり取りを楽しみたいので竿は鱗スぺRB00







手前がスケスケの為、最初から遠投して船道を狙う☆







期待して手返しするも、大量のハララーがいてマキエが効いていないのかアタリが無い・・・(@_@;)







サシエも触られるので、オトー特製の加工オキアミに替えると







気持ちよくラインが走る!!!!







が、25メーター付近の駆け上がりにある根にガン玉が挟まってる感じ(^_^;)







丁寧にやり取りするもラインブレイク(泣)







立て続けに当たるも25センチサイズ・・・リリース







そしてジャスト30センチ







とりあえず、スカリにキープ







その後、連チャン期待するも餌すら取られず(汗)







キープしていたチヌをリリースし、ポイントを探し港内を徘徊(笑)







途中、港内尾長Pで現場監督さんとユンタクし、風裏の二次会Pへ↓↓







昨日の釣行










1時間半ほど竿出すもエサ落ちず帰宅(@_@;)







まさかの港内で久しぶりに撃沈くらいました(笑)







2月一発目はフカしてきます♪♪







では











同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 12:00│Comments(6)チヌ釣り
この記事へのコメント
やはり明るいときは濁り大事ですね!

ってか漁港に尾長とか(笑)


そんなもん前からいました(笑)?

今日の夜ラストチヌ行ってきます~♪
Posted by maasaa at 2014年02月01日 12:22
まだ群れは構内に入ってきていないんですかね?
それとも夜釣りにぶがあるんですかね!?
Posted by チョコパン at 2014年02月02日 07:09
maasaa氏

まさかの西崎港内で尾長ですよ(笑)

昼間は濁りと曇りがキーポイントですよね☆

次はフカしてきます(^^♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2014年02月02日 11:42
チョコパンさん

夜は数釣れてますよ☆

個人的にスルスル釣法がやりたくて昼間の釣りにこだわってます(*^^)v

ラインや穂先にでるアタリが楽し過ぎて病み付きになりよ!!!!!!!!
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2014年02月02日 11:46
それは撃沈と言うのデスカ?
撃沈と言うのはMタウンでユダヤー後手乗りガクガク、所によりクワガナーの事では??(笑)
日曜の出来事↓(笑)
Posted by フクチ at 2014年02月03日 20:23
フクチ氏

ミナミ狙いで撃沈したんで、翌日ショックの余り発熱(爆)

アッチはアタリがあるだけで満足するのは私だけ!?(笑)

2月後半シラー行く予定ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2014年02月04日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。