てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › チヌ納め(笑)

2013年12月28日

チヌ納め(笑)

こんにちは







メンバーのミヤギです☆







今年ラストの釣行に行ってきましたよ







ターゲットは勿論チヌ(笑)







とりあえずザキニシ浅場へ







・・・・・








横風に心折れ1時間でポイント移動(笑)







ポイント見ながら移動~







久しぶりに港内のスルスルPが濁りもあり風裏でイイ感じ








チヌ納め(笑)









速攻で竿をだす







アズールLLのu/0でガン玉G7を段打ちにして30メーター先の駆け上がりを探る







1投目から当たるもフグぽいのに飲まれ切れ







2投目はラインが走り穂先がグィィィ~ン♪♪







からの30クラスチヌ(笑)







続く3投目も穂先グィィィィィ~ン♪♪






10投で4キャッチ







それからも掛けるも手前の駆け上がりや沈み根にラインが当たり連続バラシ・・・へタレです(笑)







それからアタリが無くなったのでウキを遠投競技00にしてさらに遠投してウキごと沈める







30分程してラインが走る!!!!!!!







中々の引きで沖へ走る







ハリスが1.5号なんで騙し騙しやり取りする







今度は向きを変え左の障害物へ突っ込む(@_@;)






結局それに巻かれハリス切れ(泣)







それからはヤマトビーやらガクガクなどと戯れ2時間程で納竿







チヌ納め(笑)










30クラスだが今回は持ち帰り







今回のウキ↓↓







チヌ納め(笑)









スルスル釣法楽しすぎる!!!!!!







これから港内でスルスル釣りが楽しめそうです♪♪







これで今年の釣りは・・・・・糸冬







後はタックルのメンテナンス!!!!!!







では良いお年を(笑)













同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 12:00│Comments(6)チヌ釣り
この記事へのコメント
チヌ納めでしっかり釣ってるので凄いです!
自分はまだ行けてないので早く行きたくてウズウズしております。
Posted by manruuuu at 2013年12月28日 13:03
明日、釣り納めだけど
深瀬日よりなってないかな(笑)

チヌ狙いたいけどな
Posted by 監督ぅ~監督ぅ~ at 2013年12月28日 13:10
Manruuuu氏

本当は浅場に期待してましたが・・・結果オーライです(*´∀`)♪

やっぱスルスル釣法楽しいすぎますよ♪♪

釣り納め釣果期待してますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年12月28日 17:54
監督さん

天気がよめないですよね(;・ω・)

明日はフカセと思わせといていつものアッチですよね(笑)

明日もランニングしながらポイント巡りしてきます♪♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年12月28日 17:57
さすがです(*´ω`*)

自分は最近バラシバラシバラララシ現象に陥ってます(笑)


そろそろ納めないとヤバいですね!!


ラストはチヌ行こうかな♪
Posted by maasaa at 2013年12月28日 18:54
Maasaa氏

最近、バラシても細仕掛けにこだわっている自分がいます(笑)

来年は細仕掛けでシラー狙ってみますよ(о´∀`о)ノ
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年12月29日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。