てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › ん~…

2013年09月19日

ん~…

どうも

ちんぐわ~会長です。








まえに釣りにいったんですが
















最大37センチのタマン



アタリが減ってきてますね~




やしがとまらんぬ~は2回掛けましたがびびって糸だしたせいかネズレで切られてしまいました~(^-^;


完璧腕の問題ですね(笑)








そういえば







そろそろ












デビューさせようかな(笑)

あたらさ~してずっと使ってなかったけど(笑)







では



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 16:59│Comments(8)チヌ釣り
この記事へのコメント
あたりが無いのは、

小さな魚も持ち帰ってるせいでは?
Posted by 幼魚はリリース at 2013年09月19日 18:22
↑や~は


ひんが~
Posted by しまら~ at 2013年09月19日 21:44
幼魚はリリースさん
針飲んでないやつはリリースしてますが針飲んではずすときに死亡させてしまった魚は持ち帰るようにしてますが。
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年09月19日 22:56
しまら~さん
小さい魚はリリースするようにしてますが
30センチくらいの魚がバター焼きにしたときにおいしいですょね~(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年09月19日 23:06
私は最近チヌのアタリがぱったり止まりました…

どこか釣れる場所教えて下さい(笑)
Posted by ノリオ at 2013年09月20日 07:54
ノリオさん
最近は自分もチヌ釣りきれません(笑)
でもあのP釣れ始めてるみたいですょ~
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年09月20日 08:32
そんだけ釣れれば満足なのは私だけw?

自分は最近中々の風俗で

あ、風速で釣り断念です(°Д°)

今日はいい風なのでチヌ狙い行きますよ!!


小さい魚でも釣った人の自由ですよ

美味しく調理しれば魚も報われますよ♪
Posted by maasaa at 2013年09月20日 10:41
マーサ先輩
ありがとうございます。
小さい魚でも大きい魚でもおいしくいただいてます。
この風俗、
あっ風速では釣りしにくいですね。でも浅場のチヌはいけますよ
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年09月20日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。