てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › お盆なのに(笑)

2013年08月20日

お盆なのに(笑)

どうもこんばんわ☆








お盆&台風で天気悪いですね(笑)(^-^;











だけど昨日夕方5時から暗くなるまでちょぃチヌ調査行きましたよ~♪








マキエサ
あまや~

オキアミ
あまや~

銀狼オウガ04号

インパルト競技

道糸3号
ハリス1・7号


完全風裏ポイント(笑)







開始!








エサとりパーティー(笑)(^-^;

たまにシマシマの角だしが浮いてくる(笑)







たまに30センチくらいのトカジャー浮いてくる(笑)







完全無視して

最近お気に入りのキザクラMAーR5Bでそこ狙い!(*´ω`*)







毎回エサだけとられるが



たまに残るようになる……







集中してると







ゆっくりウキ入って~


スコーーーンっ!!(*゜Q゜*)


鬼ひったくり~


やつは横走り全開に根にダッシュ!



ゴリマキ開始!







釣れたのは

まさかの












35のアーガイ(笑)

あんまり釣ったことないので嬉しい( 〃▽〃)







それから

ヤマトビーやイナクーなど釣れ






アタリがなくなる((o( ̄ー ̄)o))








集中~







モゾモゾ~







フッキング~







(笑)

スッポぬけ







またすぐアタリが




次は完全にウキが入ってから


フッキング~♪







ん?







根掛かり?







ギュィーーン!!



やつはダッシュ!


竿をフルに曲げゆっくりポンキング寄せるがなかなかの重量感。







しかも首ふってる感じ( ̄ー ̄)

たぶんマギーチヌだと思い

ゆっくり浮かすと







……







(笑)












ツバメフィシュ(笑)







暗くなったので終了♪







アーガイ35センチに

ツバメさんは1キロくらいでした~







銀狼オウガ、


銀狼メタルチューンがほしくなりますな。


では




ちんぐわ~会長でした。



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:24│Comments(2)チヌ釣り
この記事へのコメント
お盆なのに釣り過ぎな件

アーガイはナイス外道ですね!!

最近、ヤバいカーエーP見つけたので少し通って会長さんに情報流しますねw
Posted by maasaa at 2013年08月22日 15:56
マーサ先輩!!
時代はカーエーですょ。
カーエーに釣られないで下さいね(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年08月24日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。