てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › 春チヌ調査

2013年05月01日

春チヌ調査

どうも夜中からこんばんはー(*´ω`*)


急に目が覚めて眠れないのでブログ書こうと思ったteamちんぐわ~会長です。(笑)







そういえば去った27日土曜日にいつもの崎西Pだったはず
春チヌ調査へ




タックルはいつもの

ギンロウ王牙

newインパルト競技

道2・5号
ハリス1・7号

撒き餌さ
マルモの
ハイパーワンチヌ
スーパー押し麦チヌ
オキアミ半角

最初はエサのユダヤ~やヤマトビーが釣れまくり~(笑)





ポイントをかけあがり付近に変えて集中すると
ゆっくりウキがしもり……

食い込まない(笑)

誘うと根掛かりみたいしもる


一応フッキング~


ん??魚?


釣れたの狙い通りチヌ~(*´ω`*)



そのあとかけあがり付近狙い続けウキがスコーん?!Σ(゜Д゜)


なかなかの重量感でスピードがある!



やり取りしましたが飲まれ切れでバラし(笑)

それで同じ場所でゆっくりウキがしもりフッキング~チヌみたいに頭ふる引き!40オバーチヌと思って浮いてきたのはまさかのカーエー(笑)嬉しい外道です
んで終了~♪



結果





デブ~
チヌ36センチ

デブ~カーエ35センチ

ほか
トカジャー
33センチくらい
ほかガチュン

なかなかの五目釣りでした~


終わり



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 03:40│Comments(6)チヌ釣り
この記事へのコメント
会長さん こんにちはひめCLのN田です。 2、3ヵ月前からブログ 読ませてもらってます。これから 仕事も釣りも お互いに 頑張っていきましょう。ひめCLに下さい。
Posted by N田 at 2013年05月01日 13:44
初めまして会長さん
いつも楽しく拝見させてもらっています。
私も良く崎西に釣行しますが、撃沈街道一直線です!
スゴイ羨ましいです!
Posted by チョコパン at 2013年05月01日 21:32
今年こそアッチで45upの南黒鯛取りましょう( ´艸`)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年05月01日 22:41
N田さんこれからもよろしくです♪仕事なれてきたらクラブに入ろうと思います。
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年05月02日 13:26
ミヤギさん今年こそは45釣りたいな~。
がんばります
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年05月02日 13:29
チョコパンさんコメントありがとうございます。
サイズはいまいちですが楽しめましたょ(笑)
はやく春チヌ40オバー釣りたいです
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年05月02日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。