てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › どうなる・・・

2013年04月20日

どうなる・・・

こんばんは~







メンバーのミヤギです☆







明日は久しぶりに釣りへ(^^♪







先ほどぞうさんへ行ってマキエ調達







どうなる・・・









店を出てすぐに雨が・・・(^_^;)







天気が不安定ですね~(泣)







明日は日曜なんでのんびり港内でチヌ狙いしてきます☆







雷・雨が降らないことを願います(*^^)v







では














同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 19:27│Comments(4)チヌ釣り
この記事へのコメント
マギーヌーチー期待してまする(〃ω〃)


最近はめっきり竿すら触ってません・・・

久々にチヌ釣りたいなぁ(´・ω・`)
Posted by maasaa at 2013年04月20日 19:42
maasaaさん

自分も3週間ぶりくらいの釣りっす(●´ω`●)

場所取りしなくてすむPでのんびり癒されてきます♪♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年04月20日 23:44
雨のあとあのPがなんか釣れそうだな。
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年04月21日 09:12
会長

いつもの地元カゴさぁ~に負けましたよ(笑)

海はイイ感じだったぜ(^^♪

もう釣れるはずよ☆
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年04月21日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。