てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › 春ヌーチー( ̄ー ̄)

2013年04月05日

春ヌーチー( ̄ー ̄)

どうも

teamちんぐわ~会長です。



カーエー釣りするとか言ってたくせにしませんでしたょ(笑)







昨日急に魚食べたい気分になり

夕方狙いのちょぃ釣り~(^-^;








だけど

最近いいPがわからなぃ(^-^;


釣れるかわからないけど2年ぶりくらいのPへ入ってみる







タックルは



銀ろうエロ

newインパルト競技

2・5号

1・7号

釣り開始


最初はエサ残るが

20分くらいたったくらいにエサがなくなる

たぶんエサとり?


それからしばらくエサだけが落ちる







エサを頭とシッポだけとり投入



すると


スコーーーン!!Σ(゜Д゜)



キター







元気よく走る
30クラスチヌ♪


それから普通にエサつけたりいろいろ試すと

30クラスチヌ追加







しばらくするとエサがずっと残る

これは何かきてる( ̄ー ̄)







ツケエサを目立たせるため大きめのエサをつけてみる



んで誘いをすると



モゾモゾ~

スコーーーン!!Σ(゜Д゜)


なかなかの重量感(゜ロ゜)

ん?ボラぽい(笑)


ゆっくりやりとりし浮いてきたのはヌーチー(*^^*)

良型









撒き餌さもなくなり終了~♪

全部の結果








40・5チヌ

他30クラス


久しぶり南クロダイはかっこいいですね(*´ω`*)

もぅ春チヌ好調かな?


では。



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 14:19│Comments(8)チヌ釣り
この記事へのコメント
マギーヌーチーおめです(〃ω〃)

クーラーに入ってる細いコーラはどこで売ってますかw?
最近見ませんよ(°Д°)

カーエーはチヌ釣りに行けば釣れると信じてますww
Posted by maasaa at 2013年04月05日 14:35
銀狼エロ(笑)

居着きはやっぱカッコイイです(●´艸`)
Posted by きんかい at 2013年04月05日 21:57
チヌよりカーエーの刺身が最高(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年04月06日 00:06
masaaさん
あの細いコーラは普通のよりうまいですよ(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年04月06日 07:09
きんかいくん
きっとカッパさんがダイワのテスターになったら
銀ろうエロという竿作ってくれるはずです(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年04月06日 07:11
ミヤギさん
カーエー釣りきれないくせにそんなこと言わないの(笑)
チヌ狙いしてたら釣れるはずょ(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年04月06日 07:16
森江さんさすがエロエロ釣り散らかしてますね!
この前、マリソでお話させていただいた川満(赤いネクサスの太っちょ)です^_^

良型チヌ、五木っぽくてイケメンすね!萌
これからもチヌパトロール応援してますよ!
Posted by 紅のブーちゃん at 2013年04月06日 07:42
川満さん
久しぶりの南クロダイはかっこよかったです♪
でもまだシラー諦めてないですょ(笑)
またマリソで話ししたいですね。これからもよろしくです
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年04月07日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。