てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › ちょぃシラー調査

2013年03月13日

ちょぃシラー調査

真夜中からの更新ですいまそん(笑)
なかなか眠れなくて(笑)


teamちんぐわ~会長です(*^^*)(*^^*)






今回ももちろんあっちのあっちPにシラー調査に







タックル
銀ろうオウガ04号
09銀ろうLBD
道3号
ハリス2・5号






すぐに時合なので撒き餌さちゃーまきー







すぐにウキヒッタクリ~(笑)



40ないくらいシラーget







撒き餌さちゃーまきーの(笑)







モゾモゾ…







フッキングー!



ヌルヌル~フィシュ(笑)







それから一時間くらいアタリなし







放置プレイ
(-_-)







たまに誘いしながらするもアタリなし







エサをあれに変えてみる







すぐにモゾモゾ~
(((((゜゜;)



ウキが見えなくなったのでフッキングー!







ん?
マギー?
なかなかの重量感(*´ω`*)これは40オバーだなって思いながらごり巻き~


浮いてきたのはまさかのチバー(^-^;

しかもシラーよりちょぃ小さい(笑)







次を狙うけどアタリなし。


難儀になったのでちょぃ手前をねらうとすぐにヒッタクリ~(゜ロ゜;







これはキター!!







横走り~


首ゴンゴン♪



竿をフルに曲げながらごり巻き~



浮いてきたのはまさかのカーエー(笑)(^-^;







撒き餌さなくなったので終了~♪



得意の場所で検量









写真は自宅にて


カーエー…40センチ1・42

シラー…39センチ1・09

チバー37・5センチ0・85


カーエーはまるまる太ってましたね~

っていうかチバーがあんなに引き強いのがびっくりでした~



では






あっ……シラーにカーエー刺身にしましたが
カーエーはしに臭かったです(爆)!Σ( ̄□ ̄;)


シラーは脂身のって最高れした(*^^*)



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 02:27│Comments(8)チヌ釣り
この記事へのコメント
毎回の釣果、さすがとしか言い様がありません。

眠れない日ってありますよね~。まさか、monsterの飲み過ぎですか!?(笑)
Posted by ノリオ at 2013年03月13日 08:01
ナイス釣果で羨ましいです♪(´ε` )
Posted by manruuuu at 2013年03月13日 08:29
カーエーは流石です!!

しかし自分はカーエー釣れませんけどw?

会長さんいつ行きますかw?

いつ王牙メタル触らせてくれますかw?
Posted by maasaa at 2013年03月13日 14:29
ナイスな釣果ですなΣ(゚д゚Ⅲ)

自分はあのあとミーバイ釣りました(笑)

また会ったらお話しましょうね( ´艸`)
Posted by きんかい at 2013年03月13日 16:28
ノリオさんmonsterそんなにですか?次試してみます(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年03月15日 23:27
manruuuさん
今は運がいいだけですょ(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年03月15日 23:28
masaaさん
銀ろうオウガ?
俺の銀ろうオウガならいつでもさわっていいですよ(爆)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年03月15日 23:30
きんかいさん
なかなかのイケメン青年でしたね♪次フカセ教えてよ~。あとミーバイもね
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年03月15日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。