2013年02月18日

初!

どうも

teamちんぐわ~会長です。







やばいです。

チンシラーのことで頭いっぱいです(笑)(爆)

まさにフラ~ですね(゜_゜;)




最近は仕事帰りに必ずくらい南風原マルモに行ってます(笑)






んで店員がやつができたょ~~って


















やばし!
しに上等!!
上等すぎて涙がでそうです(笑)

南風原店長さんかなり上等です。ありがとうございまさした。


teamちんぐわ~会長なのにすぅ~でチヌの魚拓は初ですょ(´ω`*)








もう1回見ても上等です。



次の魚拓はチンシラー50オーバーですね(  ̄▽ ̄)







そういえばほかの釣具屋だけど2年前にチンシラー魚拓お願いしたけど
何年待たすんだろう(笑)
もう忘れてるはずね~(爆)!Σ( ̄□ ̄;)



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 23:08│Comments(8)チヌ釣りその他
この記事へのコメント
ち、ちびらい(゜ロ゜;

いつか私も…
Posted by ノリオ at 2013年02月19日 12:20
立派なチンシラーの魚拓ですね!僕もいつか釣ってみたいっす!
我が家には49.6㌢のチヌの魚拓がありますが、やっぱよかですねぇ~。
去年は50㌢、今年は49㌢のチヌを釣ったので、50㌢超の年無チヌを狙いたいと思います!
Posted by なりなり@九州磯釣師 at 2013年02月19日 21:39
自分も48のシラ~はマルモで魚拓お願いしました!

修正の細かさと字の綺麗さはやばいです(笑)
Posted by きんかい at 2013年02月20日 00:15
自分はミナミクロダイの45以上なら魚拓をと考えてます!!

カッコイイですね(*´ω`*)


自分もマルモにお願いしようかな♪
Posted by maasaa at 2013年02月20日 09:16
ノリオさんならすぐにでも50オーバーチンシラーあげそうですね!
いつも魚拓見て癒されてます(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年02月21日 23:15
なりなりさん
はやり50オーバーは難しいです。
太仕掛けで攻めてますがまさかの針外れのバラしなどがあります(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年02月21日 23:18
きんかいさん
マルモの魚拓はマジで上等です。
字なんて習字一段並みに上手ですよね。これから魚拓はマルモで決まりです
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年02月21日 23:20
masaaさん
自分も南のマギー釣りたいです。
シラーもかっこいいですが。南もかっこいいです。
南なら自分も45オーバーから魚拓取ります
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年02月21日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。