てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › またキターー!って思った(笑)

2013年02月12日

またキターー!って思った(笑)

こんばんわ☆

teamちんぐわ~会長です(^-^)

眠いです。すぐにでも眠れます(笑)






もちろん
行きましたよ(笑)
チンシラー調査!!

もちろん前回釣れたPに!


雨が降っていたため夜中1時間くらいにポイントに到着((o( ̄ー ̄)o))







このPはもちろん先客なんていません(笑)( ̄ー ̄)








……打ち込みさーのいるやしぇー~。
話しをするとチンシラー狙いみたい。
まだ2回目しか調査してない
ポイントなのであんまりわからないのでいろいろ聞いてみると
あっち側のかけあがり付近がポイントらしぃので素直にそっちで釣り開始(笑)

今回は本気だすためにヘビータックル
トーナメント制覇技1号
newインパルト競技
上3号
下2・5号

水深が3メートル~4メートルくらいなので最近お気に入りのキザクラ黒魂R3B使用

もちろん半誘導で、



まず撒き餌さ爆撃作戦し(笑)

どうせしばらくアタリないはずだから放置プレイ作戦しようか考えていると

一等目から
モゾモゾ~(゜ロ゜;

軽く合わせると
余裕で上がってきたのは35クラス南クロダイ(*´ω`*)

このPは南クロダイもいるみたいです。

またまた撒き餌さ爆撃しすぐにモゾモゾ~
合わせるとまたもや35クラス南クロダイ(^^;)))


しばらく入れ食い状態になり



急に触らなくなるp(^-^)q







たぶんやつがいるはず。







集中する










集中しまくる







集中できなくる(笑)



必殺携帯ピコピコ作戦(笑)


仕掛けを回収するとエサない
いつの間にエサとってやがる(# ゜Д゜)

付けエサをあのかなり臭いあれに変えてみると


すぐにモゾモゾっ(゜.゜)

ちょぃ誘いをいれると

鬼ヒッタクリ~!Σ(゜Д゜)(笑)

フッキングー!のったー!

やばぃ。強烈な引き~(゜ロ゜;

やしが今日はヘビー級タックル!( ̄ー ̄)
やつは沖や右や左に走ろうとするが

フルロック!
浮かしにかかろうとするがやつは首を振りながら底へ突っ込もうする。!Σ(×_×;)!

竿を思い切り曲げ竿の力をフルに使いやりとりすると浮いてきた~!


タモ入れ1発成功!


ヨッシャー!!







……






ん??





まさかの

カーエーやっし(笑)(^^;)))
しかもちょぃでかい(笑)
マジでビックチンシラーキターーー!って思った

まぁ嬉しい外道です(*´ω`*)

それから南ちゃんがポツポツ釣れて終了~(笑)
チンシラーは釣りきれず。





得意の南風原マルモへ






カーエー42・3センチ
チヌは針のみキープ30~37センチ
あとはリリース



カーエー氷漬けしなければもぅちょぃでかかったかも。


また次チンシラー50オーバー目指して調査してみます。


お休み☆



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:50│Comments(8)チヌ釣り
この記事へのコメント
やっぱり自分がたまにやるPだと思います(笑)
自分が行った時は、打ち込みさ~の竿がのされまくって切られてました(°□°;)
こっち側のカケアガリは遠投したら岩多くないですか?
Posted by きんかい at 2013年02月12日 23:03
きんかいさん
たぶん同じPたはずですね。
かけあがりがすぐ近くにあったので遠投しなかったです。
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年02月12日 23:25
いやー素晴らしいの一言です♪(´ε` )
Posted by manruuuu at 2013年02月13日 00:08
会長さんの車に今度GPS付けますねw

カーエーナイスですね(°Д°)


最近釣り行っても釣れないのでストレス発散してきますw
Posted by maasaa at 2013年02月13日 00:19
manruuuさん
ただのまぐれですょ(笑)50オーバーチンシラーはやく釣りたいです(*´ω`*)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年02月13日 21:04
masaaさん
やっぱり太仕掛けが安心です。
シーズン中なかなか釣りきれないカーエーが釣れたからびっくりでした(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年02月13日 21:06
カーエーにミナミ、チンシラーまで・・・いいはず(泣)

そんな贅沢なポイントがアッチの近くにあるんですね!!
Posted by ノリオ at 2013年02月14日 02:50
ノリオさんあっちですよ。あっち(笑)
でもポイントをずらしたりすると結構食いがよかった気がしますょ。
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年02月15日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。