てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › スルスル釣行

2013年01月27日

スルスル釣行

こんにちは







メンバーのミヤギです☆







スルスル練習をしにザキニシ港内へ







暇つぶしにチョイ夜釣りをスタート







スタートしてすぐバトルカップに参加するはずの会長が参上







バトルカップは~!?っと尋ねると







会長の話が二転三転・・・・







このパターンは会長得意のしょうもない嘘をついたパターン(@_@;)







1月には申し込みも完了したぜ!!と言ってましたが・・・たぶん申し込みもしてない感じっす\(゜ロ\)







約1ヵ月変な意地を張りしょうもない嘘を(爆)ある意味ドッキリ(笑)







期待してただけに・・・(^_^;)呆れてものも言えず釣りスタート







会長の行いが悪いせいか前日まで入れ食いしていたPが不発








自分はスルスルPへ移動







朝4時の時点で満員御礼(汗)少し仮眠をとり初めてのPへ







アートレータにエクスセンス、道糸ハリス共に東レの1.5号、針は遠投するためダブルケン付きのウルトラ競技2号でウキはPFフカセ00でスタート







1投目仕掛けが馴染んですぐにウキがシモリ、穂先が入る!!







チヌ独特の竿のタタキ(^^♪







引きを味わいながら浮かすと35弱クラス







朝一は頻繁にアタリがあるが食い込まない







やっとチヌらしき魚を掛けるも手前の障害物にハリスがスレバラシ







朝の時合も終了して納竿







今日の釣果







スルスル釣行







一応は本命はGET







今日はガン玉のサイズを変えながらウキのシモリ方、仕掛けの入りをチェックできたので良しとします(笑)







ジャパンカップクロダイ前にもう一度、本命ポイントでスルスル釣行してきます☆







では












同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 15:31│Comments(7)チヌ釣り
この記事へのコメント
バトルカップのとき西崎は型が小さいって言われて何か悔しかったので今から釣ってきますww

会長さんw

メンバーのミヤギさんが言ったときの会長さんの態度が何か想像できるww
Posted by maasaa at 2013年01月27日 18:34
会長さんの長きにわたるドッキリやばし(笑)
ジャパンカップ楽しみですね~(*´Д`*)がんばりましょう!
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年01月27日 20:03
maasaaさん

西崎は日によって群のサイズが変わるのであてにならないですよね(^_^;

来年は予選通過期待してます♪♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年01月27日 20:13
カッパ氏

今回は前釣りもイイ感じで来てたんで会長に期待してたんですがσ(^_^;

しょうもないユクシは日常茶飯事ですよ(爆)

シマノジャパンカップは楽しみましょう♡
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年01月27日 20:18
そんなウソつくんですね(笑)

ジャパンカップの時にお話したいですね(´▽`)
Posted by の~りー at 2013年01月27日 21:24
の~りーさん

大会当日は少し天気崩れて欲しいです( ´艸`)

大会当日はよろしくお願いしますね(^_^)b
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年01月27日 22:02
ドッキリ成功(笑)
本当は参加したかったけど休みもらえるか微妙だったからやめました。次は参加したいぜよ(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年01月28日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。