てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › 久しぶりーふ

2012年11月28日

久しぶりーふ

真夜中からの更新ですいません(・∀・)



ちんぐわ〜会長です













まずは






調子にのって






久しぶりーふ





買ってしまった(笑)(^^;)

tournamentバッカンに
750のロングキャスターに
エサ箱を
いつの間にか購入(笑)

















なので今日仕事が早く終わったので

カリーをつけるため
ちょぃチヌ調査へ( ̄ー ̄)













今日もいつもの
竿は
銀狼0ファイター
リール
インパルト競技

道糸
2.5
ハリス
1.7






釣りスタート!(^-^)v
















しばらくすると




後ろから

こんばんわ〜♪(゚-゚)



後ろを振り向くと…なんとかわいいギャル登場
(笑)(゚-゚)





やばし(笑)


ギャルは釣りに興味があるみたいで
「しばらく見ていいですか〜〜っ」てのこと(笑)


もちろん
俺は即OK(笑)






しばらくギャルと二人でユンタクしながら釣り続行(笑)(*^.^*)


仕事の話しや釣りの話しやいろんな話しをしながら





そんなユンタクの中ギャルに

「今日はなんかたぶん釣れないはずね〜」


って言うと


ギャルは

「大丈夫、頑張って粘ったら釣れるょ〜」

って言われて
俺は


「マジにおまえかわいいやっさ〜」
って心の中で思う(笑)




しばらくユンタク釣りをしていると



ギャルが
「もう帰る時間だから帰ろうね〜
頑張ったら釣れるはずだから頑張ってね〜」
って言われて帰りにギャルから大福モチみたいのもらい
ギャル帰宅(笑)(^^;)














釣り開始して2時間くらいたつが

1回もアタリなし(笑)(^^;)














お腹すいたの
ギャルの大福モチを食べると





ウキがスゥー



あわせをいれるとなかなかの引き。



ゆっくりやりとり上がってきたのは狙いのチンシラー(・∀・)



久しぶりーふ







嬉しい1枚です




お家ではかると


久しぶりーふ




36.1センチでした




今日の釣りは
かわいいギャルと大好きな釣りをできたので最高でした〜( ̄ー ̄)



またギャルに会えるかもしれないので
しばらく通ってみます(笑)(・∀・)



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 01:44│Comments(10)チヌ釣り
この記事へのコメント
ギャルPヤバし(笑)バッカンより気になる件( ´艸`)しかも通う理由もヤバし(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2012年11月28日 01:52
シラーいいですね~(≧∇≦)

普通の女の子じゃなくてギャルってトコが面白かったです(笑)
Posted by きんかい at 2012年11月28日 06:39
会長のメタルトップが反応してませんでしたか!?(爆)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年11月28日 08:29
まさかのギャル登場ワロタww

羨ましいので今度連れてって下さいw

チヌ<ギャル


トーナメントバッカンにカリーどころじゃなくなりましたねw(*´∇`*)
Posted by maasaa at 2012年11月28日 09:43
ギャルの前で釣ってたらモテてたんじゃないですか(笑)?

お疲れ様です(^.^)
Posted by の~りー at 2012年11月28日 14:22
カッパさん
一人で毎日通う予定ですが何か……(笑)
カッパさんも来ますか(笑)ギャルに会いに(笑)
Posted by ちんぐわ〜会長 at 2012年11月28日 20:19
きんかいさん
シラーの引きはマジ最高でしたょ♪
次は40up目指します
Posted by ちんぐわ〜会長 at 2012年11月28日 20:22
ミヤギ氏
俺のメタルトップは今も反応してますけど何か…?(笑)
実はミヤギさんもギャルP行きたいんじゃないですか??
Posted by ちんぐわ〜会長 at 2012年11月28日 20:24
masaaさん
地元の漁港は毎日昼間60オバーのギャルがいますが次一緒行きましょうか?(笑)
Posted by ちんぐわ〜会長 at 2012年11月28日 20:27
の〜り〜さん
正直魚を釣るんじゃなくてギャルを釣りたかったです(爆)
Posted by ちんぐわ〜会長 at 2012年11月28日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。