てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › マジにとまらんぬ〜

2012年11月06日

マジにとまらんぬ〜

こんばんわ〜



ちんぐわ〜会長です(・∀・)










昨日濁りを求めてチヌ釣り調査してきましたょ。











ポイントはなかなかいい感じの濁り。











今回は

竿
銀狼ゼロファイター
リール
newインパルト

上2.5
下1.7


ハイパーワンチヌ
カーエーベスト×2
沖アミ半角



釣り開始














今日はめずらしくエサとりが少ない(゚-゚)















と思った瞬間
マギーガーラが大暴れ(笑)

お腹いっぱいなったのか五分くらいで
いなくなりました〜(^^;)















そこでメンバーミヤギ氏登場(^^;)












一緒にチヌ調査開始!!












自分のとこはちょくちょくエサとりが釣れだす( ̄ー ̄)













そこでミヤギ氏が
バシッ!!


スッコーで良型チヌ釣ってるし(゚-゚)



しかも2連チャンで良型(笑)(゚-゚)












それから
俺のとこガチュンパーリー(笑)


ちょっと楽しい(笑)(^^;)


食べるぶんだけ持ち帰り












ミヤギ氏良型2枚釣って満足したのか
帰宅( ̄ー ̄)














それからだんだんとエサとりが増えてきて
エサが取られたりヤマトビーやイナクーが釣れてくる















いきなりエサが残り出す( ̄ー ̄)

絶対マギーきてるな……













鬼ひったくり〜ー(笑)


はぃ!!とまらんぬ〜登場(笑)





もちろん2秒くらいで30メーターくらい走らればらし(゚-゚)













しかけをなげるもまたエサ残る…



まだ何かがいるはず……













また鬼ひったくり〜ー(笑)

竿をすぐ立てフルに竿をまげる!!




と意外にも止めれた(笑)


それからゆっくりやり取りしタモいれ成功(・∀・)





まさかの良型トカジャー(゚-゚)


最初のとまらんぬ〜はたぶんテガバントカジャーだったかも













それからチヌらしきやつをかけるも
針はずれのバラし(^^;)










終了〜













結果



マジにとまらんぬ〜




トカジャーは
41.1センチ
1.11キロ

でした〜







ついでに

早速ミヤギ氏に進められた針を買ってきましたょ〜

マジにとまらんぬ〜



かなり上等そうです

次使ってみます♪







同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:32│Comments(6)チヌ釣り
この記事へのコメント
あの格安道糸も上等だっただろ(^_^)b

遠投ハヤテもいいけどマギー狙いはウルトラ競技も最高ど♪♪

次は久しぶりにシラーPに行きましょう( ´艸`)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年11月06日 22:51
初めまして‼
たまーにブログ拝見させて頂いています。
チヌいいですねぇー♪( ´▽`)
これからも度々訪問すると思うんでよろしくお願いします。
Posted by manruuuu at 2012年11月07日 01:04
チヌ竿でトカジャーとか掛けたら面白いですよね( ´艸`)
めちゃくちゃ楽しそうなポイントですね(*´▽`*)
Posted by の~りー at 2012年11月07日 12:27
ミヤギさん
ウルトラ競技はさがしたけどなかったやっさ〜
あの道糸買いだめします(笑)
Posted by ちんぐわ〜会長 at 2012年11月08日 22:54
manruuuuさん
コメントありがとうございます。
今回はチヌは釣りきれなかったです……
日々デカ版チヌをめざしてます(笑)
これからもよろしくです
Posted by ちんぐわ〜会長 at 2012年11月08日 22:57
の〜り〜さん
チヌ竿でトカジャーやばいっすょ(笑)
トカジャーはカーエーより走るような気がします。
そろそろチヌ45up釣りたいです
Posted by ちんぐわ〜会長 at 2012年11月08日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。