てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › まさかの・・・

2012年05月26日

まさかの・・・

こんにちは 







メンバーのミヤギです☆







昨日の家に帰宅すると







オトー「9月広島にチヌ釣り行ってこうな〜」








・・・・・








・・・・・・・・・







なぜに!?(笑)







話によると







1月に行われたマルキュー大会の上位の方が参加できず







まさかの繰り上げにて全国大会に参加できるそうです(笑)







しかも、チヌの聖地広島!!







・・・・・・羨まし過ぎる!!







9月までのんびりスルスル練習するそうです(^^♪







とりあえず、教えられる事はオレが教えます(笑)







では









同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 11:00│Comments(8)チヌ釣り
この記事へのコメント
おとーさま帰ってきたら広島のチヌ情報下さい(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2012年05月26日 12:37
カッパ氏

その前にチヌ釣れるかが問題ですよ~(笑)

一応は練習するみたいっす(^_^)ゞ

マシンガンマキエ習得させます(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年05月26日 16:59
ミヤギさんのおとーさんならやらかしてくれそうですね(*´∇`*)


広島で50アップのチヌ釣ってみたい…


マシンガンマキエ気になりますw
Posted by ma-saa at 2012年05月27日 14:04
本当にまさかの…ですね(笑)
君のお父さんなら何かやらかしそうですな(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年05月27日 18:59
こんばんは。
瀬戸内のチヌ釣りは遠投が必要な釣り場が多いそうです。
それと、全遊動や沈め釣りも良いそうです。
潮が速い釣り場も多いので、頑張ってください!
Posted by なりなり@九州磯釣師 at 2012年05月27日 19:21
ma-saaさん

沖縄の釣りと全く違いますからねσ(^_^;

とにかくマキエを打つ練習をすそうです♪♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年05月27日 19:27
会長

せめて1枚は釣ってほしいな(笑)

瀬戸内に1度でいいから行きたいな!!
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年05月27日 19:29
なりなり@九州磯釣師さん

ありがとうございます♪♪

オトーはほとんど半誘導オンリーなんで、当分は遠投スルスルの練習するみたいっす(^_^)b

自家製ネリエも制作するみたいみたいですよ(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年05月27日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。