てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › チヌ浅場P〜

2012年01月12日

チヌ浅場P〜

こんばみぃ〜♪

teamちんぐわーの会長です(^-^)v


去る1月10日に
チヌより人が多い崎西浅場P〜にいってきましたょ(笑)


ポイント争いがやばぃらしいので朝5時くらいから場所とりする予定が………

なんと寝坊してしまぃ四時間遅れてポイント到着(笑)


やはり釣り人たくさんでしたょ(^^;)





釣り人がたくさんいるとこからかなり離れて
釣り開始〜♪


タックルはいつもと同じです。

銀浪王牙04号
インパルト競争
道2,5号
ハリス1.75号





マキエサ大量に遠投し
1等目から強烈なひったくり〜〜



竿をフルにためゆっくり寄せようとしましたが急に沖へ突っ込み
ハリスプッチン(笑)



その勢いでウキが飛んできて後ろの木にウキが絡まり
1等目からウキばぃばい(笑)




ハリスを2号にあげ
粘っていると
またひったくり〜
次はすぐにゴリマキし顔をこっちに向けてそのまま勢いで間違えて抜きあげ〜〜(笑)

ヌーチーさんゲット!







途中で
キザクラモニターのマッタカーさん登場(^-^)v
近場で仕事だったので見に行きたらしぃ。
仕事が忙しくてまだ初釣りもしてなぃみたいです(^^;)

落ち着いたら一緒釣り行きましょうね(^-^)v


潮もなくなり釣り終了!(^^;)






やばぃですね。最近はチヌいるPでもあんまり釣りきれなぃです(笑)(^^;)
結果は




チヌ浅場P〜


36センチヌーチー
29センチヌーチー
でした♪



次はちょぃエギングしてみようかなぁ〜(^^;)



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:17│Comments(10)チヌ釣り
この記事へのコメント
相変わらずカーエーやり取りですなσ(^_^;

モクマオの40クラスはかなり走るから強引なやり取りは禁物どぉ~☆

ドラグでやり取りしたら、食いが浅くて取れるよ(^_^)b

おとーがアワセが強すぎる!!って言ってましたよ(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年01月12日 22:48
あけましておめでとうござい!
今年は一緒に竿出しましょうね!

会長さんの強引やりとりはみやぎさんからお伺いしていますよ~(◎-◎;)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2012年01月12日 23:12
ミヤギさん
ばらしたやつはゆっくりやりとりしすぎてバラしましたよ〜(笑)
ってかあっちはボラ祭りですな(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年01月13日 09:32
カッパさん
そろそろ仕事落ち着いてくる時期なので一緒に行きましょうね♪
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年01月13日 09:35
ウラヤマですヽ(・∀・)ノ


負けませんよー(o^-^o)



さて今度はいつ行けるやら(`ロ´;)
Posted by ma-saa at 2012年01月13日 18:49
釣りまくりですね(^^)

そろそろDaiwaの大会あると思いますが がんばってください
Posted by SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★ at 2012年01月14日 11:34
磯がし過ぎてブログチェックも・・・・・
 
落ち着いたら木のウキ捕りに行こ~(ワラ)

それにしてもボラ多し。。。。。
Posted by まったか~!! at 2012年01月16日 09:58
ma−saaさん
今年はなんかうまく釣りきれないです。
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年01月16日 18:02
鮮魚さん
ダイワの大会の日は仕事なので参加できなぃです……
ダービー頑張ります♪
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年01月16日 18:03
まっか〜さん
あのボラを一匹掛けしたらマギーガーラ食いついてきそうですね(笑)
あのウキはまっか〜さんにあげます(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年01月16日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。