てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › マルキュー サンクス

2011年12月07日

マルキュー サンクス

こんにちは~







メンバーのミヤギです♪♪







マルキュー サンクス







1月にあるマルキューのチヌ釣り大会の申し込み用紙が知らぬ間になぜか2枚・・・







「オレのはお金払ってあるから出しとけよ!!」







っとオトー(笑)







いつもは大会と興味ないのに、なぜか今回はやる気満々(笑)







予備校帰りにぞうさんに自分の参加費と申し込み用紙だしてこよ~








会長も参加するみたいなんで勝負ですね~(^_^)b







ジャパンカップ終わったら調査してみます♪♪



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 12:51│Comments(6)チヌ釣り
この記事へのコメント
親子で1位、2位ですね!

頑張って下さい(^O^)/
Posted by 釣り吉 at 2011年12月07日 13:24
釣り吉さん

親子で撃沈してきます(笑)

釣り吉さんも親子で参加してくださ~い(^_^)b
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年12月07日 14:53
俺今4ノリーにいってきましたょ(笑)
ってかおとーやばし!おとーには勝てる気がしないです(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年12月07日 19:48
会長

今度、釣具屋巡り行きましょう(^^♪

消耗品は今のうちに買っとかんと!!
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年12月07日 21:56
おと~負かしちゃって下さい。

自分はメンバー負かしちゃいます(笑)
Posted by M B J at 2011年12月08日 18:25
MBJさん

おとーに負けたらボロクソに言われるから負けませんよ〜(笑)

いい釣果に恵まれて欲しいものです(笑)
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年12月08日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。