てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › 着々と・・・

2011年12月06日

着々と・・・

こんばんは〜







メンバーのミヤギです☆







今日は予備校帰りにサンノリーへ







そんでジャパンカップ必要なモノを







↓↓







着々と・・・







まとまり重視なマルキューのダッシュ!!







これでマキエは揃いました(^^♪







針を使い切ったので補充







↓↓







着々と・・・







オーナーのウルトラ競技チヌ!!







作りもしっかりしていていい感じ♪~(´ε` )







自分は3号をメインに使っているので3号にしました☆







2つ買って100円引き!!







セール最高(笑)







1000円分の商品券を残していたので、これだけ買っても250円ですみました♪~(´ε` )







後は小物チェックするだけ







では











同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 21:59│Comments(4)チヌ釣り
この記事へのコメント
いいですなぁ大会ヽ(・∀・)ノ

一度は出てみたい・・・


もっと腕を磨かないと(;つД`)
Posted by ma-saa at 2011年12月07日 00:27
ma-saaさん

腕とか関係ないですよ~(^_^)b

楽しむのが一番ですよ♪♪

大会はほとんど運です(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年12月07日 09:42
セール最高です!

消耗品は早く買わないとですね
Posted by M B J at 2011年12月07日 10:19
MBJさん

20%オフはデカいですよね!!

セール期間中にまだまだ小物補充しときますよ~↗↗
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年12月07日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。