てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › 撃ティン

2011年11月30日

撃ティン

ちょいチヌ・・・







撃ティン







撃沈にて終了(笑)







ヤマトビーだけは裏切らない(笑)







メンバーのミヤギでした♪♪



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 23:20│Comments(6)チヌ釣り
この記事へのコメント
お疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

明日から北風が強くなるみたいなので

モクマオウ、条件最高じゃないですか。
Posted by ちーむまるぼーじゅー高江洲 at 2011年11月30日 23:24
ちーむまるぼーじゅー高江洲さん

久しぶりの夜チヌは楽しかったです★

ケミが沈む瞬間が最高です♪♪

最近モクマオは竿ポッキーが怖くては・・・(笑)

ダービーが始まってから行きます(^_^)b
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年12月01日 00:02
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ


自分は昼でも釣果をだすミヤギさんが
羨ましいです(;つД`)


お互い頑張りましょう(〃^ー^〃)
Posted by ma-saa at 2011年12月01日 01:08
お疲れ様でした!撃沈は数え切れないほど経験してるので、お気持ちは痛いほどわかります。

だからこそ釣れたら嬉しいんですよねw

次回に期待です
Posted by 磯路マン at 2011年12月01日 01:18
ma-saaさん

昼間は濁りがあれば簡単に釣れますよ〜(^^♪

今度は気合い入れて夜釣りします!!

数釣りしたいっす('A`)
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年12月01日 10:58
磯路マンさん

根掛かりパーティーでした(泣)

撃沈があるからこそ釣りが上手くなる!!と信じて釣りします(笑)
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年12月01日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。