てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › ちょい釣り

2011年11月30日

ちょい釣り

こんばんは







メンバーのミヤギです★







G杯で余ったマキエと冷蔵庫で眠っていたサシエサ処理します(笑)








ちょい釣り







手軽な糸満の車横付けPで♪♪








無風です(笑)







では



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 21:00│Comments(4)チヌ釣り
この記事へのコメント
頑張って下さい!

ガジャンに注意ですよ(笑)
Posted by 釣り吉 at 2011年11月30日 21:19
ミヤギさんそろそろ夜勤にシフトチェンジですな♪
あのP去年釣れたから釣れるはずょ〜〜
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年11月30日 22:43
釣り吉さん

短パン釣行だったんでガジャンに刺されまくりでしたよ(笑)

ジャパンカップまで大人しくしときますσ(^_^;
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年11月30日 23:54
会長

ジャパンカップまでチヌは封印します(笑)

ぶっつけ本番でいきますよ(^_^)b
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年11月30日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。