てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › ヌーチー

2011年11月13日

ヌーチー

明日は会長と久しぶりに良型Pに行く予定で~す★








こんにちは








メンバーのミヤギです♪♪








気が早く4日前ぐらいからマキエ購入ずみ(笑)








丁度、いつも使っているマルキューのマキエが品切れしていたので








今回は↓↓








ヌーチー








ヒロキューの制覇チヌシリーズをチョイス(^_^)b








粒系も結構入ってていい感じですね♪♪








夜から明日の釣行に備えてマキエサ仕込みします★








明日は良型釣れますようにと思いを込めて練ります(笑)









サシエサ買うの忘れてた・・・



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 13:00│Comments(2)チヌ釣り
この記事へのコメント
残念です。雨ですね(笑)最近は昼釣りが楽しいです♪もぅ夕方ちょぃタチウオ調査だな
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年11月14日 09:35
会長

そろそろ夜釣りにシフトチェンジしましょう(^^♪
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年11月14日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。