てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › わじゃが……

2011年11月06日

わじゃが……

こんばんは☆☆





釣りがしたくてたまらないです(笑)
teamちんぐわー会長です(笑)(^^;)










11月2日釣りをしましたが
仕事忙しいし疲れMAXでしたので
ブログできなかったです(^^;)




お節などで今からもっと忙しくなっていきそうだな〜(笑)







11月2日にヌーチー調査に行きました〜



タックルはもちろん
銀浪王牙04号
new銀浪LBD
道3号
ハリス2号



でスタート










風強すぎ(笑)















台風接近してるのかなぁ〜ってくらい風強すぎ(笑)













釣りにならん(笑)



エサ取りやばくてエサ残らない(笑)














マル秘エサ登場!!















ひったくり〜〜


沖に向かってダッシュ!



構わずゴリマキしぬきあげ〜すると
なんと


カーエー(^^ゞ










それからまたウキがスゥーっ




フッキング!!











この引きはヌーチーに間違いなし!




これもぬきあげし
またまたカーエーでした(笑)








メンバーミヤギさんやっぱり
マル秘エサすげーぜ(笑)








それから
大雨と強風がきたので終了!!



小カーエーは


32センチと
35センチでした〜


わじゃが……



久々のカーエーは刺身とマース煮にしましたがしにマーサンでした(^-^)








やっぱりチヌ竿でカーエーは楽しいですな(笑)



ではオヤスミ☆






同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 21:54│Comments(6)チヌ釣り
この記事へのコメント
あれ!?

電話では40クラスのチヌ2枚って聞きましたけど^_^;

アレでカーエー釣れるとは・・・
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年11月06日 22:29
ミヤギさんあれは40クラスのボラです(笑)(笑)

最近仕事が非常に忙しいです
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年11月06日 22:47
チヌ竿でカーエーは楽しそうですね



自分もチヌ竿で色んな釣りします
Posted by 渦潮 at 2011年11月07日 08:29
渦潮さん
チヌ竿でカーエーは最高ですょ。
自分はよくチヌ竿でカーエーねらいますよ(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年11月07日 10:00
マル秘エサが気になって仕方がない今日この頃です(爆)
Posted by 磯路マン at 2011年11月07日 14:10
磯路マンさんマル秘エサはすいません。
教えられないです(笑)だけど簡単ですょ(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年11月07日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。