てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › 仕込み完了~

2011年10月30日

仕込み完了~

こんばんは★







メンバーのミヤギです♪♪







いい風が吹いてますね(^_^)b







曇ればチヌ入れ食い間違いナシな感じです♪♪







明日は勿論チヌ狙ってきます!!







なのでマキエの仕込み~







↓↓







仕込み完了~







今回はおとーオススメのマルモトのハイパーワンにまとまりを出す為にマルキュー瀬戸内にぞうさん100円麦半袋







明日の天気みてポイントは決めます♪♪



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:00│Comments(4)チヌ釣り
この記事へのコメント
マルモト??これで爆釣り間違いなし(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年10月30日 22:43
ボウズ無しはスゲーw
てことは、11月は・・・?
Posted by graciasgracias at 2011年10月30日 23:00
会長

ハイパーワンはコーンと麦が結構入ってていいな(^_^)b

まとまり出す為に瀬戸内混ぜたらいい感じやっさ♪♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年10月30日 23:19
graciasさん

坊主ナシって言っても10月は明日合わせて3回しか行ってませんよ(^_^;)

チヌはフカセより簡単ですよ↗↗

明日は10月最後締めてきます(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年10月30日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。