てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › 良型チヌ☆

2011年10月24日

良型チヌ☆

こんばんは☆







メンバーのミヤギです







今日は10時頃からポイントへ







下げにチヌが釣れるP







竿 釣武者 ダンプリングSP 515

リール テクニウム + 1700DA

道糸・ハリス 2号・1.75号

ウキ ガルツ ライド 3B

針 オーナー 遠投ハヤテ 







最干の1時間前からスタート







とりあえず、マキエを多めに打ちエサ取りを寄せる!!







このポイントはエサ取りと混じってチヌが釣れる!!







1時間くらいしてマキエが効き始めエサ取りがエサを触る







ソッコーでこの前のマル秘エサに変える







するとエサを変えて2投目に







モゾモゾ・・・







スゥー







キタ━(゚∀゚)━!







さらに道糸を送ってフッキング!!







中々の引き!!







糸は出さず竿を貯めて耐えるだけで浮いてきた〜







ダンプリングは浮かすのが早い!!







隣の釣り人にタモ入れしてもらいGET!!







針もしっかり飲んでいる(^_-)-☆







45タモ枠ピッタリの小判鮫付きデブーチヌ!!







針を結びなおす







タイミング良くオトーから電話







電話した後に脱いであったベストの上にケータイを置く・・・







これが後に事件になるとは・・・(@_@。







すぐマル秘餌にて30クラス!!







これもかなり遅合わせしたので針を飲んでいた







もう一度針を結び直す為に横に置いてあったベストを手に取る・・・







すると







ポチャ・・・








!?







えっ!?







・・・・・・






やってもうた・・・







まさかのケータイ海ポチャ(;一_一)







ケータイ置いてたの忘れてた







スマホに機種変してまだ2ヵ月しかたってない・・・







オワタ(T_T)






その後、潮が完全に満ち始めて来たらチヌのアタリはパッタリ無くなる








気持ちも乗らないので2時前には終了!!







帰りながらぞうさんで検量!!







良型チヌ☆







43.5センチ 1.3キロちょい








45センチまで届かず・・・







またリベンジします!!







(o・・o)/







P.S バトルカッパさん色々とありがとうございまぁ〜す(^_-)-☆









同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 21:00│Comments(14)チヌ釣り
この記事へのコメント
あぁ
やってしまいましたね

神様が

あなたが
落としたのは

ちぬですか??
それとも
ケイタイですか??
って
夢に出てくるんじゃないですか??
Posted by パープル君 at 2011年10月24日 21:06
ポ…はケータイ海ポチャの事だったんですね

本当にご愁傷様です

しかし40アップのチヌはお見事です
Posted by 磯路マン at 2011年10月24日 21:16
パープル君

あなたって鬼ね(笑)

早く忘れたい過去('A`)

ポチャとポッキーには気を付けてよ〜
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年10月24日 21:34
磯路マンさん

海ポチャの方でした〜(泣)

40オーバーのチヌはお腹の中、脂乗りまくりのメタボでしたよ(^ω^)
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年10月24日 21:38
おめでとうございます!!
そしてご愁傷様です!!


自分もリーフとか行くので気をつけます(汗
Posted by Key at 2011年10月24日 22:29
ここで初めて言いますが
自分も昨日釣りの途中
ケータイ水没しました 汗
Posted by SHUN at 2011年10月24日 22:36
チヌ高くつきましたね(笑)
明日はお待ちしております(ノД`)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年10月24日 23:20
Keyさん

いつもは首から掛けてますが昨日は・・・

同じ失敗をしないように気をつけます(泣)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年10月25日 16:09
SHUN君

まさかの同士ですね(^o^;)笑"

もぅ海に携帯電話は持っていきません(..)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年10月25日 16:14
カッパ氏

昨日、今日と色々ありがとうございました♪♪

あと・・・

マル秘エサは秘密にしててくださいよ~(^_^)v
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年10月25日 16:19
ミヤギさん
次はあのガーラ狙いにいきますか?
もちろんチヌ竿で(笑)
携帯ポチャは痛すぎる。俺も気をつけます(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年10月25日 20:23
会長

なかなかサイズが伸びませんな~(*_*)

そろそろ45オーバー欲しいな!!

今度リベンジ行くんどぉ~♪♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年10月25日 22:17
あいたぁ~ ポチャ痛い~ 

自分も落とす 常連です(笑)

しかも自己記録2日が有ります(爆)

あっ チヌ良いサイズですね(^^)y
Posted by まーぶー at 2011年10月25日 22:22
まーぶーさん

最近のケータイ高いですからね(;_;)

40前後は釣れますが、なかなか45UPが釣れません(>_<)

50近いミナミ釣りたいっす♪♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年10月25日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。