てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › マギーっ!!

2011年08月12日

マギーっ!!

皆さんこんにちは☆




今日からお盆ですね♪
なんかお盆の日は釣れるような気がします(笑)





teamちんぐわー会長です(^-^)(^-^)







昨日も気合いを入れヌーチー調査してきました☆



タックルは
マギーっ!!
竿
ダイワ
銀狼ゼロファイター
リール
ダイワ
tournament磯Z
道3号
ハリス2号
でスタート
エサはもちろんマルモトマギーっ!!


釣り開始するが
アタリがマジなぃ(笑)(笑)
ってかいつもならエサとり釣れるはずなのに……










するとウキがひったくり〜
たぶんカーエーです
根ズレのばらし(笑)
道糸もガサガサしてました(x_x;)






なのでハリスを2,5号までアップ







かけたやつはとりたいので太仕掛けに!!








やしがアタリなぃ!



ずっとアタリなぃ(笑)






粘っていると

ウキが〜





少し入りまたもどってくる




誘いをかけると……

またウキがスゥーって
入りフッキング!!




ん??


小さいエサとりと思いやりとりしていると
急につっこみだす(笑)
しにのされてしまいましたがたてなおす

竿鬼曲がり!!
だいたい40メートル走られたところで…


俺は
「またマギーボラのスレ掛かりやっさ〜」
って思い適当なやりとり







やしがなかなか浮いてこない(笑)


やっとのことで姿が見え

!!!



ボラじゃない!!
でかぃ(笑)
暗くて何かわらからなぃ

ってかまたつっこみだす(;O;)

ハンパなぃくらい引く(笑)汗

やばぃ!根に向かって走りだす
糸だすと終わりやっさ〜
竿の力を信じて思いきりためていると
鬼曲がり。
やしが簡単に折れないことはわかってる
ためまくって
ようやく浮いてきて頭だけタモいれ成功(^-^)



マジ
でっ でっ でかい!

マギーっ!!
クーラーボックス入らないし(笑)

ビッグコロダイ
約やりとりは5分か6分近くかかりました
検量にいくと

マギーっ!!







ビッグコロダイ
66,5センチ
2,9キロ
でした〜

本当釣りって何があるかわからないですね(^-^)


ってか竿ってすごい!
チヌ竿0号ってしに強いですね。



次は45センチupのチヌを目指して頑張ります




しばらくは0号竿使ってみます




終わり



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 16:12│Comments(18)チヌ釣り
この記事へのコメント
アギジャビヨォ〜

チヌ竿で60オーバーはスゴイ

おめでとうございます

お盆は釣れるってマジっすか?(*´д`*)

早速泊へ出撃してきます!
Posted by 磯路マン at 2011年08月12日 16:30
こんにちは
初コメです

0号の竿でこんなにデカイ魚が釣れるんですね
スゴすぎです
Posted by の~りー at 2011年08月12日 16:39
初コメです( ̄ー ̄ゞ-☆

0号竿で釣り上げるとは、見事です。
( ̄▽ ̄;)
今後はちょくちょくブログを拝見し、参考に
していきたいと思います!!

よろしくです( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by ちーむまるぼーじゅーの高江洲 at 2011年08月12日 16:44
0号竿ではヤバいですな(゚Д゚)

ダイワヤバし(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年08月12日 16:58
切られたら意味ないからな!!

流石やさ!!

しかし、マルモやばいな(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年08月12日 18:34
ナイス釣果w
流石!
0号ヤバシ!
Posted by graciasgracias at 2011年08月12日 20:05
0号…(x_x;)
そんなに強いんすね…汗
銀狼やば〜し!!
Posted by ジェイ at 2011年08月12日 21:24
尾長コロダイおめでとうございます★
Posted by SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★ at 2011年08月12日 22:43
磯路マンさん
やっぱりお盆は釣れますよ(笑)
魚もワサワサ〜してるはずです(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年08月13日 15:04
の〜り〜さん
コメントありがとうございます♪0号竿はけして弱くはないですょ♪魚が暴れないですね。
これからもよろしくです
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年08月13日 15:06
ちーむまるぼーじゅーの高江洲さん
コメントありがとうございます♪
参考になるかはわからないですが今後ともよろしくです。高江洲さん0号竿使ってみてくださいね
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年08月13日 15:09
バトルカッパさん
0号竿だからあがったと思ってます(笑)
こからもチヌ釣り続けまくります。
45おばーの南黒鯛釣りたいです
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年08月13日 15:11
ちんぐわーミヤギさん
せっかく掛けた魚は逃がしたくはないですからね(笑)
ってかマルモトあの安さでかなり上等です。粒系がたくさん入っていて上等です。
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年08月13日 15:13
graciasさん
ダイワやばしです(笑)
次は02号とか03の竿とかでてほしいですね(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年08月13日 15:16
ジェイさん
銀狼王牙はもっと上等ですょ(笑)
曲がる竿……上等です
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年08月13日 15:19
鮮魚さんのアートレーターでの結果楽しみにしてますょ♪
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年08月13日 15:20
0号竿で捕れるでスゴイ!!
自分もULロッドでタマン狙ってみようかな?笑
Posted by Key at 2011年08月14日 05:07
Keyさん
ぜひ70おばータマン釣ってください♪期待してます♪
竿って意外にかなり強いです
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年08月14日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。