てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › フカセ釣り › ジャンプ台行ってきたよ〜

2011年07月11日

ジャンプ台行ってきたよ〜

こんばんは




今年の初のジャンプ台に行ってきました




メンバーのミヤギです




ジャンプ台行ってきたよ〜




初めは太めのタックルで




マキエまきまき〜




まきまき〜




魚いない…




いつも湧く所からは35クラスのズミ〜がなぜかワキワキ



すぐ狙う




3連チャンで掛けるも食いが浅く竿を溜めた瞬間口切れ




その後はスレスレ




トカちゃんも居るが数がなかり少ない&小さい




さらにチョウチョ魚がトカジャーの倍いてエサが持たん




仕掛けをチヌタックルにチェンジ




ジャンプ台行ってきたよ〜




手乗りサイズのバショーカーやらオンレーやらのみ




際でズミー掛けるも潜られ




ジャンプ台行ってきたよ〜




小物と遊んだり




たまにはこんなの投げたり↓↓



ジャンプ台行ってきたよ〜




あまりに暇すぎて




ジャンプ台行ってきたよ〜




少女時代やってみたり…(爆)




納竿一時間前に竿を片付け




一文字を散歩して帰宅




持ち帰り無しでした




昼間の釣りは暑すぎる




今度は違う潮攻めてみます



同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
フカセ釣り納め‼️
フカセ釣り納め‼️(2023-12-18 11:00)

那覇一文字釣行‼️
那覇一文字釣行‼️(2023-07-09 19:00)

九州釣行‼︎
九州釣行‼︎(2023-06-10 20:00)

伊江島釣行‼︎
伊江島釣行‼︎(2022-11-27 18:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 21:39│Comments(10)フカセ釣り
この記事へのコメント
ホント昼間の釣りは体に悪いです(笑)自分も昨日の釣り半ズボン仕様で足が赤くなりアガアガしてます(爆)
Posted by まーぶーまーぶー at 2011年07月11日 22:05
次はフルチンマジムンで昼間釣りしてみましょう(笑)
きっと鮮魚さんも参加してくれると思いますよ(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年07月11日 22:29
やっぱ9月くらいからじゃね??
と、言いつつリベンジ行って来るねww
小物との遊びが癒してくれるのは間違いない!
たまには現実逃避しなきゃww
Posted by graciasgracias at 2011年07月11日 22:33
まーぶーさん

風があったぶんまだ助かりました

魚より飲み物でクーラーボックスが重いっす笑"
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年07月11日 23:08
会長

この風が落ち着けば爆釣間違いなし
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年07月11日 23:09
graciasさん

この風が止めば釣りやすそうですけどね〜

今年はなぜかズミーがワキワキ笑"

違う潮攻めてみます
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年07月11日 23:13
居つきヌーチは居ましたか?
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年07月11日 23:35
バトルカッパさん

真ん中まで散歩しましたがチヌは見えませんでしたよ〜

テトラでも夏チヌ釣れますからね
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年07月11日 23:43
JUMP台より南イケス前が 良いのかね~


ナベ堤の際にも トカジャー・アーガイいるぜ
Posted by SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★ at 2011年07月12日 01:04
鮮魚さん

イケス前はマギー居るみたいっすね

タマンとかも釣れるからイケス前も狙い目ですね
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年07月12日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。