てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › ポストへ

2011年02月08日

ポストへ

ポストへ




出してきました




メンバーのミヤギです




ある程度、大分への予定がまとまったので急いで書類を出しに郵便局へ




ボクはシーランドの国場さんと大会前日に下見釣行するよていです




さすがにぶっつけ本番は何も出来ずに大会を終えてしまう恐れが…




全く内地のチヌは分からないので、シマノTVを何回も見て勉強してます




あとはマキエを撒く練習が必要ですね




予選では40センチバッカン満タンにマキエを作りましたが、半分撒くので精一杯でした




全国を経験してる人はみんなバッカン満タンを2つ準備して、ほとんど使い切っているのを見てビックリ




またこの前マルキュー大会の前日に中西名人と話す機会があり、いろいろと質問責め




やはり、マキエがキーポイントですね




釣り方は半誘導でします




手返しを多くして、早めにヒットパターンを掴む為です




実際、中西名人もスルスルはめったにしないと言っていたので、ボクも普段からやりなれている半誘導でやります




早く内地の磯でチヌしたいっす



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 13:36│Comments(6)チヌ釣り
この記事へのコメント
頑張れよ!もちろんシマノからのベストは俺のものになるよな(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年02月08日 23:30
がまらーからシマラーになります笑"

会長も大分行きましょう

実費で…笑"
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年02月09日 09:15
内地魚一杯居るので釣り尽くしてください!楽しんでくださいね( ´艸`)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年02月09日 14:28
バトルカッパさん

ホームの西崎で練習しますよ〜

しかし、昼間はチヌ釣れる確率が低いので練習になるかが問題ですね〜

マキエ打つ練習しときます
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年02月09日 14:42
頑張ってよ!
うちなぁ最強伝説で優勝かっさらってね!
Posted by graciasgracias at 2011年02月09日 21:42
graciasさん

気合い入れ過ぎたら釣れなさそうなので、なんくるないさぁ〜精神で頑張ります
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年02月10日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。