てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › シマノからの

2011年01月30日

シマノからの

手紙が届いてました




シマノからの




メンバーのミヤギです




でぇ〜じテンション上がる




シマノジャパンカップ黒鯛ファイナルへの切符




中を開けて熟読




シマノからの




シマノさん…




待遇ヤバシ




今年は2日間で5試合あるみたいです




その後に決勝みたいな流れ




かなりハードになりそうです




11日までに書類提出なので急がないと




会長の地元の先輩も出場するので、今週中に作戦会議しないとヤバいっすね




知り合いの人がいて良かった〜笑"



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 20:20│Comments(10)チヌ釣り
この記事へのコメント
頑張ってよ
Posted by 糸数っっっ!《沖縄岬會》『喜屋武爬龍倶楽部』 at 2011年01月30日 20:34
おおっ!頑張ってよ!
白B最高だね!
まさか、マスター茂出留打ったの?(笑
Posted by graciasgracias at 2011年01月30日 20:57
糸数っっっ!さん

シマノさんが太っ腹でよかったっす

思いっきり楽しみたいっす
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年01月30日 21:17
graciasさん

マスターモデルとダンブリングは僕の相棒なので売りませんよ〜

出番の少ないタックル売りました

シマノのリール最高です
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年01月30日 21:21
熟読←めっちゃわかります!何回でも読み返せますよね(笑)
スルスル練習もいいですけど棚が決まってる場合もあるので半誘導で早く攻める釣りも練習したほうがいいですよ!
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年01月30日 22:10
バトルカッパさん

アドバイスありがとうございます

今は色んな釣法を試してみます

今日はマキエの遠投の練習してましたよ

お陰様で強風時の遠投のマキエコントロールの練習になりました
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年01月30日 22:26
ミヤギさんインフルエンザやばし(笑)
Posted by teamちんぐわー会長 at 2011年01月30日 23:44
会長

夜釣り行ったら笑"

当分は昼の釣りします
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年01月31日 12:24
やらかして下さいよ!

楽しみにしてます~(笑
Posted by 金太爆釣 at 2011年02月02日 18:13
金太爆釣さん

大会は全力で楽しむだけです

あとはトップクラスの釣りを見て勉強します
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年02月03日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。