てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › 明日はチヌ狙い行こうかな

2010年11月25日

明日はチヌ狙い行こうかな

こんにちは〜




メンバーのミヤギです




ヤフー天気予報みたら明日は荒れるみたいですね〜




夜から崩れるのかね〜




明日はチヌ狙い行こうかな




明日は極秘ポイント行くか、西崎に夜釣り調査しに行くか迷うな〜




そろそろアッチも夜釣りで爆釣が始まりそうな感じ




明日なって決めよ




その前に、最近はどこも白チヌベスト売り切れですね




3ノリーと海ランド那覇にもなかったさ




ぞうさんもチヌ用マキエが品薄状態




どうするかね




明日へ続く…(笑)



同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 16:53│Comments(2)チヌ釣り
この記事へのコメント
ミヤギさん期待してますょ♪俺は明日休みだったのに仕事なりました(笑)にーりる。チヌベスト上等だし安いよな♪
Posted by teamちんぐわー会長 at 2010年11月25日 21:17
会長

白チヌベストは上等だな

なんといっても、財布に優しいしな
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年11月25日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。