てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › 釣りましたぜぇい♪カーエー44センチ

2010年08月23日

釣りましたぜぇい♪カーエー44センチ

ブログ整理していたら
会長のブログが下書きのままUpされてない!
ちくしょー

会長は昨日朝まで釣りしてるから、寝てるしな。
代わりに俺がUpしてあげるかぁー



2〜3週間前の記事です。




おはようございます♪ちんぐわーの会長です。
朝までチヌ釣りに行きました。


竿 ギンロウ王刃04
リール newギンロウ
ハリス1・7号

まずマキエサをまきまきして





あたりなし




一時間後




よそ見してたらウキがなぃ(笑)あわせると37のチヌでした♪嬉しいです♪




そして干潮に近い付いてくるとウキがモゾモゾしてあわせると

右へ左へ走る〜〜 糸出してタモに入れると40のカーエーでした♪これもかなり嬉しい♪


それからカーエーあと二枚追加し




最後にウキがゆっくりとシモっていく……


ビュンってあわせるとかなり早い!!しに引き強い。やしが取りたい!
ずっと下にはりついていて右へ左へ沖へ手前へ向かいの防波堤へいろんなところに走っていく(笑)


糸切られたくないから糸をかなり出しました。ゆっくりと時間をかけて……無理せず…やしが浮いてこない(笑)


たぶん20分か30分くらいしたはず。ちょっと強引にしたらやっとで浮いてきました♪♪


やしがタモ入れ失敗(笑)腕かなりパンパン(笑)ようやくタモに収まりガッツポーズ♪

44・5の2キロのカーエーちゃんでした。ハリのびてました(笑)


今日は37のチヌと35と38と40と44・5のカーエーの結果でした♪


かなり楽しかったです。

ギンロウ王刃さんとギンロウLBDありがとうございます♪いい竿です。

俺の腕はまだまだです(笑)

次は40オーバーのチヌ釣りたいなぁ♪


がんばります♪








同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 16:36│Comments(6)チヌ釣り
この記事へのコメント
リューイチ

この記事upするの3回目だろ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年08月23日 17:23
書き方がわからなかった
一回目はもりえに許可してなかったから消したわけさ、2回目はアップされてた??
見えなかったんだけど
Posted by りゅういち at 2010年08月23日 17:25
恐るべし!釣果&タックル!!

なんともうらやますぃ~~っす!

初コメ?でした??


あやかりして下さい~~


 万屋裕之助
Posted by 裕之助 at 2010年08月23日 17:28
万屋さんコメントありがとうございます♪あれからも細仕掛けで事件ありますがとれません。次からは素直に太仕掛けの太竿でいどみます(笑)
Posted by Teamちんぐわー会長 at 2010年08月23日 17:56
次は48のカーエー。以上(笑)
Posted by Teamちんぐわー会長 at 2010年08月23日 17:58
Teamちんぐわー会長
昨日ごめんな

テスト作成しに時間かかったさぁ

今日新しいルアーロッド届いたから、近いうち太刀魚行こうなー
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年08月23日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。