てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › 釣り初め!〜チヌ釣行⑤〜

2023年01月07日

釣り初め!〜チヌ釣行⑤〜

あけましておめでとうございます!





今年も更新回数少なめですがよろしくお願いします🥺





今年も元旦から安定の仕事だったメンバーのミヤギです☆





平日休みがもらえたので、朝からチヌ初め釣行へ





釣り初め!〜チヌ釣行⑤〜





もちろん、今月も海ランド月間チヌダービーに参加





てことで、潮は微妙だがチンシラー狙いへ





釣り初め!〜チヌ釣行⑤〜





今年は掛けたら取りたいStyleでタックルは太めに





竿1.2号に道糸ハリス2.5号、ウキは桜匠スペシャル3Bでスタート





開始早々にウキにアタリは出るが、餌取りのアタリのみ





釣れてくるのも縦縞ガクガクの5センチサイズ_:(´ཀ`」 ∠):





最干潮まで同じ状況でポイント移動〜





釣り初め!〜チヌ釣行⑤〜





満潮に向けて、濁りも入って期待大





銀桜がモゾモゾしたり、消し込んだりと楽しいアタリが出るも針せず





穂先まで持っていくアタリも針がかりせず





マキエも無くなり安定の坊主にて初釣りを終えるϵ( 'Θ' )϶





今回はトラブル無くウキを使いこなせたのが唯一の収穫でした笑




なんとか、海ランドダービー登録できるように頑張ります!





って言うことで、今年も釣れないブログですが、訪問よろしくお願いしまーす(●´ω`●)





では








同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 12:00│Comments(0)チヌ釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。