てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › クリスマス釣行‼️

2021年12月25日

クリスマス釣行‼️

メリークリスマス🎄




メンバーのミヤギです☆




今回も午前中だけチンシラー狙いへ




クリスマス釣行‼️




デルガードでチンシラー釣りたくて…




マシンガンマキエを撃ち込み




釣りSTARTするも、開始早々からステルス餌取り(*_*)




ラインをピクピクするアタリしか出さない(*´Д`*)




終いには軽石と漂流物が接岸して釣りにくい状況に:(;゙゚'ω゚'):




と、ここでトーナメンターT氏が見学に登場〜(*^ω^*)




天候などを考えるとポイント丸被り(*´ω`*)





情報交換して、ついでに宿毛のチヌについても色々とご指導頂きました(≧∀≦)




そしてトーナメンターT氏は別🅿️




その後、ポイントの漂流物は風に流されて対岸へ




いい感じになってきたところで、再度マシンガンマキエ投入




ほとんど流れがなく、誘いを入れながら狙うも、ラインピクピクあたりのみ




やっと持っていくアタリあるも足裏チバーのみに終わりクリスマス釣行納竿(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




年末は天気が崩れるみたいなので、最後の南黒鯛狙いへ行きたいと思います‼️




では







同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 13:13│Comments(0)チヌ釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。