てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ釣り › 釣具 › 小物補充‼️

2020年02月17日

小物補充‼️

こんばんは







メンバーのミヤギです☆







チヌ用のハリが全く揃っていなかったので、週末釣具屋へ







小物補充‼️







お気に入りのオーナー製の『ウルトラ競技チヌ』と『遠投ハヤテX』を購入‼️






サンノリー2はオーナー製品の品揃えが豊富(*≧∀≦*)







一年ぶりくらいにチヌバリ補充〜







勿論どちらもケン付き







ハリスも安売りしてたんで購入‼️







今週木曜は休みもらえそうなんで、今シーズン初のチンシラー 狙いにでも行ってみますϵ( 'Θ' )϶







では





同じカテゴリー(チヌ釣り)の記事
チヌ納め‼️
チヌ納め‼️(2023-12-31 20:20)

チヌ釣行①
チヌ釣行①(2023-11-30 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:22│Comments(4)チヌ釣り釣具
この記事へのコメント
トヨフロンのハリスって上等ですかね?
ちょっと気になってます!
Posted by な at 2020年02月18日 20:00
なさん
コメントありがとうございます‼︎
チヌ用は特にこだわりないので、安いものを買ってます(笑)
フカセ用はカラーやしなやかさ等、自分好みのものを使ってますよ〜
何かオススメがあれば教えて下さいね‼︎
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2020年02月19日 02:14
自分はブラックストリームを使っててお高くて困ってます!(^^;笑
何か安くていいハリスってないですかね?笑
Posted by な at 2020年02月19日 22:18
なさん
大会の時は後悔しないようにいいハリスを使ってます(´ω`)
コスパはシーガーのですかね!
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギです at 2020年02月20日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。