てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › フカセ釣り › 伊江島釣行からの那覇一文字‼︎

2018年11月03日

伊江島釣行からの那覇一文字‼︎

雨なのでリールのメンテナンス‼︎







伊江島釣行からの那覇一文字‼︎








お久しぶりです







ミヤギです★






独身の頃は週3釣行でしたが…







現在は月2釣行(゚ω゚)笑







10月一発目の釣行は↓↓







伊江島釣行からの那覇一文字‼︎







同僚との伊江島一泊釣行‼︎







張り切って行くも、本命ポイントは二泊三日組が陣取り断念(*_*)







適当なポイントでタマン狙いしながら鍋‼︎







沖縄も肌寒くなって海辺での鍋はサイクーでした(*´ω`*)







打ち込みはと言うと餌取りのみで…糸冬







翌朝は北風が残っており、北磯断念‼︎







なんとかリリーフィールドで竿が出せそうだったのでポイントへ







伊江島釣行からの那覇一文字‼︎







マキエを巻くとイスズミ 、サンノジ、ジキラン、尾長ぽいのが浮いてきた







ワイルドゲームにテクニウム

道糸・ハリス3号 ウキはTバレットのu/0







でスタート







開始早々見えてたジキランがサシエをパクリ(*゚▽゚*)







掛けてすぐ右側の沈み根へダッシュ‼︎







フルロックで応戦するも半端ない重量級の突進( ^ω^ )笑笑







針伸ばされバラシ







浮いてた魚も朝一の30分ほどで居なくなり、代わりにグルクマーの大群







どこに投げても40クラスのグルクマー







結局グルクマーのみで伊江島釣行終了〜(>人<;)







そんで、先週は爆風の中↓↓







伊江島釣行からの那覇一文字‼︎








0便ですでに6名が新堤に…








適当に空いてるポイントへトライ♪(´ε` )







仕掛けは伊江島と変わらず、ウキを色々と変え地合いの時間で30〜40のイラブチャーが入れ食い‼︎







伊江島釣行からの那覇一文字‼︎







とりあえず、イラブチャーは5匹キープであとはリリース








50クラスの尾長も見えてましたが、ハリスの前でUターン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






一度でいいから釣ってみたい…






今月チヌ月間にしたいと思います







では









同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
フカセ釣り納め‼️
フカセ釣り納め‼️(2023-12-18 11:00)

那覇一文字釣行‼️
那覇一文字釣行‼️(2023-07-09 19:00)

九州釣行‼︎
九州釣行‼︎(2023-06-10 20:00)

伊江島釣行‼︎
伊江島釣行‼︎(2022-11-27 18:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 12:30│Comments(0)フカセ釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。