てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣具 › レマーレ復活!!!

2017年06月07日

レマーレ復活!!!

こんばんは







メンバーのミヤギです☆







初卸しで無残な姿となった↓↓







レマーレ復活!!!









NEWレマーレⅥ( ;∀;)







メーカーさんに預け綺麗に直してもらいました☆







それからいつもの↓↓







レマーレ復活!!!









ステッカーチューン( *´艸`)







来週は↓↓







レマーレ復活!!!









那覇一文字にリベンジしてきます☆







タマンの全盛期は終了しているみたいですが・・・(笑)







そんで久しぶりに小物の整理をしていると↓↓







レマーレ復活!!!









今でも現役バリバリのソルブレ「PFフカセ」






このウキは7年前に初めて買ったソルブレのウキ☆







レマーレ復活!!!

7年前の写真(笑)








7年間使い込んでもこのクオリティ( *´艸`)







レマーレ復活!!!










少々の塗装剥げはあるが、浮力・バランス等ま全く変わらず(*´з`)








レマーレ復活!!!









今でも一軍ウキです☆







相性がいいのか、これまでに何度も高切れしましたが100パーセント回収(*‘ω‘ *)







この2個だけは無くさない(笑)







ソルブレ良い浮きです( *´艸`)







では










同じカテゴリー(釣具)の記事
チヌモード‼︎
チヌモード‼︎(2023-11-23 11:00)

毎月20日は…
毎月20日は…(2023-07-21 19:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 11:00│Comments(0)釣具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。