てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 大会 › 釣具 › ソルブレ・グレックスフカセ釣り懇親大会‼️

2023年10月23日

ソルブレ・グレックスフカセ釣り懇親大会‼️

こんにちは




メンバーのミヤギです☆





ソルブレ・グレックスフカセ釣り懇親大会‼️





来月行われるSFCとグレックス合同のフカセ釣り大会は参加できそうなので、忘れないうちに申込み完了(*´∀`)♪





申込み期限は今月いっぱいなので、気になる方は参加してみては‼️





それから、中部まで用事があったので、帰りに具シップへ





チヌ用の細いラインを買込み、チヌ用のウキも補充〜





ソルブレ・グレックスフカセ釣り懇親大会‼️





他にも足長ウキ用のハカマ‼️





SNSを見てると使っている方がいて、探していたもの





ソルブレ・グレックスフカセ釣り懇親大会‼️





これで逆光、遠投、足場の低いポイントでも問題なくいけます‼️





今年は銀桜でチンシラー狙い頑張りたいと思います‼️





では









同じカテゴリー(大会)の記事
祝勝会‼️
祝勝会‼️(2023-10-16 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 11:00│Comments(2)大会釣具
この記事へのコメント
半誘導でチンシラーですか?
今シーズンは!!
Posted by な at 2023年10月23日 12:33
なさん
最近は棚測るのが面倒でスルスルばかりしてましたが、半誘導の釣りも楽しいですよ‼️
今シーズンはチンシラーも南黒鯛も銀桜メインでやるつもりっす!
銀桜が投げやすくて、それが一番ですかね(*´ω`*)
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2023年10月23日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。