てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣具 › 暑すぎる・・・

2016年06月04日

暑すぎる・・・

こんばんは







メンバーのミヤギです☆







暑すぎて釣りに行く気になれない時期がきましたね~(+_+)







その前に仕事仕事で釣り行く暇がありません







この前のアーガイ釣行から釣りに行けず( ;∀;)








打ち込みタマソ釣行したいが、沖スぺが長期入院中・・・







ならばNEWタマン竿でも買うかと試みるも、入荷時期不明との回答・・・( ;∀;)







首を長くして待つことに







こんなときは前から直そうと思っていた剥がれそうなベストのワッペンを手縫いすることに







暑すぎる・・・











何度か指から出血しながら(笑)







暑すぎる・・・











丁寧に縫い縫いしましたよ







暑すぎる・・・










それから雨風にさらされた釣武者のタックルバッグをシリコンスプレーで磨き上げる







暑すぎる・・・











タマン釣りに行きたい・・・







では










同じカテゴリー(釣具)の記事
チヌモード‼︎
チヌモード‼︎(2023-11-23 11:00)

毎月20日は…
毎月20日は…(2023-07-21 19:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 21:30│Comments(0)釣具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。