てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 大会 › S.F.Cフカセ大会!!!!!!

2015年10月14日

S.F.Cフカセ大会!!!!!!

こんばんは







メンバーのミヤギです☆







先週行われたソルブレファングループの大会に参加してきました☆







S.F.Cフカセ大会!!!!!!









会場は那覇一文字!!!!







今回は他の大会と丸かぶりなためイイポイントは期待できない(泣)







参加人数は20名ほど







ポイントはハシゴ一帯






場所決めのクジを済ませ釣行開始!!!!







S.F.Cフカセ大会!!!!!!










朝一は、ぞうさん常連ヨシキ~のお勧めで内海からみんなで仲良くスタート(笑)







タックルは↓↓







S.F.Cフカセ大会!!!!!!










道糸ハリス4-4
ウキはPFフカセ遠投競技000の遠投スルスルでタマソを狙う







数投するも強烈な当て潮で釣りにならずソッコーで外海に移動(笑)







外海はいい感じで緩く左沖流れ







マキエを大量に撒き再スタート!!!!







すると4投目に50メートルくらい流してからのバチバチ☆







強引にポンピングでやり取りし、狙いの40クラスのタマソGET(^^♪







そんで、内海で粘っているヨシキ~に釣ったタマンをチラつかす(笑)






まだまだ続きそうなので大量にマキエを撒き狙うも・・・








・・・・・・無








あまりにも魚が居ないので、参加者の釣りを見学したりユンタクで時間をつぶす(笑)







釣りを再開しても状況は変わらず(@_@;)






終いには爆風で釣りにならないので、早めの納竿







結局、タマソ1匹の検量







そんで検量賞でステッカーやら小物ゲット







ぞうさん常連のヨシキ~は内海で粘り2位!!!!







次はチヌ釣り大会でリベンジしたいと思います(*^^)v






大会運営のスタッフ、参加者の皆さんお疲れ様でした☆







最後にマキエが大量に余ったため二次会で西崎にチヌ狙いへ







子チヌに癒され、30クラス1枚だけお持ち帰り







S.F.Cフカセ大会!!!!!!









そんで、大会で底を攻めすぎてパラいした銀桜を補充してきました







S.F.Cフカセ大会!!!!!!









そろそろチヌに切り替えてみます♪♪







では











同じカテゴリー(大会)の記事
祝勝会‼️
祝勝会‼️(2023-10-16 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 20:30│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。