てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › やばし!!はまってしまった、笑

2015年03月30日

やばし!!はまってしまった、笑

やばいです!










俺の中の時代は変わっていってます、笑

Σ(゚д゚lll)










どうも意味不明なちんぐわー会長です。









はやり釣りはいろんな釣りがあるけど楽しいすぎる。








昨日会社のメンバー達と10年ぶりくらいに沖釣りに行きましたよ、笑


もちろんパヤオ(・ω・)ノ







その日は天気は荒れ荒れ〜、笑













波2メートル越えで行きはジェットコースター状態、笑




船酔いとかするわけないと自信あったがちょっと気持ちは悪かったれす。








んで一緒にいったメンバーたちがパヤオだから全然釣れまくるよって言うので期待したけど
最初はなかなか釣りきれない、笑







ってか荒れ荒れで釣りどころじゃない。







でそんな中となりでジギジギしていた会社の先輩は次次とカツオやキハダをあげまくる、Σ(゚д゚lll)







やばし!!




パヤオにまで来て撃沈ならかなりセンスないかも







と思い








頑張ってると目の前で自分と同じくらいのマンビカーさんが登場!Σ(゚д゚lll)






こいつをかけたらどうなるんだろう、笑




ソッコーでするる〜まいて付け餌豆乳♪







フルバチバチ〜





鬼フッキング〜







ドラグなりまくり〜






40メートル先でジャンプ、笑






ってかリールが巻けない






やばいだろ!!





ゆっくりポンピングで徐々によせるが腕がパンパン





泣きそう、笑






ってかリールがシャリシャリし始めてるし、f^_^;)



竿が鬼まがり〜









なんとか手前まで寄せれてギャフ打とうしたときにブチっ






はぃ〜、得意のバラシ







腕パンパン、体力ない、頭痛する、

マンビカーにやがてくるされそうでした、笑



やりとり中に

大先輩に

竿は06か〜?!って何回も聞かれたのはよく覚えてます、Σ(゚д゚lll)笑


次はメタルチューン0号使ってみます、笑








バラしたけどしに楽しい





んで最終パヤオにな魚の活性がよくなかったのか





仕掛け流していくとフルバチバチ〜



なかなかの引きで楽しい〜





2キロくらすのキハダー


楽しい〜(*^o^*)







それからカツオやトンボが5連発





フルバチバチ〜で指切れましたがおかまいなしにチャーバチバチ〜、笑







楽しすぎる〜


ドラグもなりまくりで非常に楽しい






んで結果















この釣果でこの日は全然ダメな方らしい、笑

やばいね、







これは完全にはまりました。

沖釣りパヤオしに最高!



ソルティガあたりほしぃな〜、笑





では。


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:56│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
ジギジギ…

ジギジギ……

ジギ…


(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2015年04月01日 12:23
時代は貯蓄よ(笑)

タマソ行くよ~
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2015年04月01日 16:14
私の中の時代は、未だにチヌです!

パヤオジギング…いい筋トレになるかも(笑)
Posted by ノリオ at 2015年04月07日 13:23
私の中の時代は、未だにチヌです!

パヤオジギング…いい筋トレになるかも(笑)
Posted by ノリオ at 2015年04月07日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。