てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › チヌ釣り › フカセ釣り › カーエー釣り › 銀狼メタルチューン0号VS止まってくれぬ~

2014年09月19日

銀狼メタルチューン0号VS止まってくれぬ~

こんばんわ~~!















みなさん元気~(笑)?















僕は今日は元気です(笑)(*´-`)















どうもちんぐわ~会長です(笑)















もちろん行きましたよー





ヌーチー狙いの釣り~















今日はたっぷり睡眠をとりゆっくり準備し朝食をとり11時くらいから釣り開始!






そうです。だいたいポイントは貸切状態(*´∀`)















タックル


竿
DAIWA
銀狼オウガメタルチューン0号

リール
DAIWA
トーナメント競技


2・5

2~2・5






って感じ















エサとりフィーバー(笑)(*´-`)
















釣れる気しないけど

後から釣れる気しそうなので粘る(笑)
















やはり











エサが残るときがきた(  ̄▽ ̄)ニヤリ















鬼引ったくり~♪♪





さすがエロイ竿

綺麗な曲がりから竿の力で魚が浮いてくるような(笑)










なかなかいい型のキャーウェイ(*´ω`*)















んでたまエサとりフィーバー(笑)(*´-`)












どうせやつらはすぐくる















ウキが根掛かりのようにゆっく~り入っていく(゜.゜)



チヌ??久しぶりの秋チヌ?















スコーーン!!!!!!!!!!(゜ロ゜)(゜ロ゜)(@_@)








横走り全開(笑)



カーエーかトカコ?












同じように竿を曲げまくりの




浮かし~の






カーエーの








GET(*´ω`*)































んで近くの海岸でフカセ釣りをしていたらしく、釣りの大先輩登場(^^)





そこでもカーエー釣れたらしくカーエー2匹いただきました~

カーエーなんかどこでも好調ですな(  ̄▽ ̄)


先輩ありがとうございます♪おいしくイタダキマス















んで上げ潮になり




なかなか釣れそうにない















ポイントずらしてみよう♪















鬼引ったくり~



横走り~(笑)




カーエーGET















夕方のゴールデンタイムにヤバいのきそうな予感
















モゾモゾ~(笑)





からのゆっくり~じわじわ~と沈んでゆく







ゆっくり~やさしく~フッキングーと見せかけて

鬼フッキングー!!(@_@)














ん?根掛かり?















ギュッ


イーーーーーン!!






重量感MAX!!








スピードはないがなかなか浮かない(*´-`)





カーエーではなさそう












古ロック!!



からの



ポンピング!






やしが寄せれない。










やつが本気を出し始める








ヤバい!










ヤバい!












糸出そうか









出してしまった~(笑)















はい!



根に入りました(笑)






完敗です(*´-`)



やつがくるとわかっててバラす(@_@)腕がまだまだ未熟です。(*´∀`)








そのあと爆風と雷ゴロゴロ~






終了










結果






下の二枚のカーエーは先輩からもらったのです







得意の
マルモへ

けんりょう









(笑)


けんりょうの時写真なし

携帯充電切れました~(笑)

ホームページに載せるそうです(*´∀`)






自宅にて











カーエー

俺が釣ったの


35~37センチ



前よりサイズダウン



ですがかなり楽しかったです(*^^*)






あのバラしが悔しい
銀狼オウガメタルチューン0号
軽くて使いやすい、最高な竿ですがまだまだ使いこなせないな。

腕を磨かなければ(*´-`)







今日もチヌ釣りきれず(笑)









では



同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:06│Comments(10)釣りチヌ釣りフカセ釣りカーエー釣り
この記事へのコメント
オレも給料おりたから竿でも買おうかな(笑)

しに釣りしたいやっさ♪♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2014年09月19日 23:19
ミヤギ選手
竿は何を買うのかなぁ?
DAIWA?(笑)
仕事落ち着いたらフカセ行くんどー!!バチバチ~サイコー(*´∀`)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2014年09月20日 07:25
ミヤギさん極翔シブいっすよ!

会長さんとりあえず釣り過ぎなので次回同行させてください( ゚д゚)

石投げます(笑)


メタルトップ使ってみたいな〜( ^ω^ )
Posted by maasaamaasaa at 2014年09月20日 09:26
お久しぶりです!

マルモは、ダービーしてる感じ?
Posted by SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★ at 2014年09月20日 10:25
いいなージェラシィー
銀狼メタルチューン強いみたいすね。知り合いもマギー釣りました。興味深々超財政難・・・。
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2014年09月20日 12:35
あっ!会長さん!

競技の巻き取りはどうですか?

(´ω`)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2014年09月20日 12:43
マーサ選手
メタルチューンはなんかいいのかわからないです(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2014年09月23日 22:14
鮮魚さん
マルモはダービーしてないですね~(゜.゜)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2014年09月23日 22:16
SHUNさん
銀狼メタルチューン使いやすいですけど
もぅちょぃ軽さがほしい感じですね。でもメタルトップだから仕方ないかな(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2014年09月23日 22:19
カッパさん
あなたには何も教えません(笑)それよりフカセ教えてください
Posted by ちんぐわ~会長 at 2014年09月23日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。