てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › チヌ釣り › チヌってきましたょ(*´∀`)

2014年08月16日

チヌってきましたょ(*´∀`)

どうも








こんばんわ











またまたちんぐわ~会長です(笑)










ブログ放置から

すぐ連続でブログ更新(笑)
















お久し振りにチヌってきましたょ(*´∀`)











久しぶりのチヌ竿


ギンロウ王牙メタルチューン0号


インパルト競技


ハリス1・7









釣り開始!















しに暑い…















やばいけど~( ̄▽ ̄;)















アタリないし。















マキエサまきまくって放置プレー



どうせアタリないのでウキみる必要ないし(笑)(^-^;















携帯ピコピコしながらたまにウキ見る作戦(携帯釣好)
開始(゜.゜)















たまにウキ見ると


ウキがない(笑)爆















久しぶりのチヌ竿で

フッキングー♪♪





のった!(゜ロ゜)

しに曲がる、竿しに軽い、

ちょぃびびって糸だしてしまった




あがってきたのは30くらいのチヌ(^-^;

久しぶりのチヌ竿かなり曲がりますね。















それからチヌ入れ食いモード(*´ω`*)

マキエサ爆撃からの



チヌ



爆撃




チヌ







爆撃







タマン(笑)











爆撃
















アタリなし。















横をみると










おじさんがお風呂(*´ω`*)






お風呂!(゜ロ゜)






海でお風呂です(笑)















すぐさま終了!















結果












やっぱり
チヌ竿は曲がるし軽いし楽しいですね(*´ω`*)








次は来週くらいにフカセかな。








では。



同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 21:51│Comments(4)釣りチヌ釣り
この記事へのコメント
お久し振りです!

相変わらず好調ですね♪

私は子育て奮闘中ですが、ちょこちょこチヌの顔を拝んでます。

今年は40UP10枚目標です!
Posted by ノリオ at 2014年08月17日 20:31
ノリオさん
お久し振りです。
自分は最近はアタリさえあれば釣りは楽しいです(笑)
40オーバーなんて夢みたいですょ(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2014年08月17日 21:40
自分にはまだチヌは時期が早かった…(;´д`)

会長さん乱獲しないでよ(笑)


今週水曜日あたりに三重県行きますよ!
Posted by maasaamaasaa at 2014年08月18日 10:25
マーサさん
水曜日早番なので仕事終わったら三重県行ってみます♪
俺も三重県フカセPにしようかな(笑)
Posted by ちんぐわ~会長 at 2014年08月18日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。