てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 大会 › やっちまった~( ; ゜Д゜)

2014年02月05日

やっちまった~( ; ゜Д゜)

まさか・・・・







こんばんは







メンバーのミヤギです☆







まさかの失態を(泣)







やっちまった~( ; ゜Д゜)










先ほど釣具屋でふと目に入ったポスター・・・









申し込み日を確認・・・・








申し込み日過ぎてた~(@_@;)







最近は色々あり登録を後回しにしてた・・・糸冬







オトーも休みを入れてましたが(笑)







こうなったら屋我地遠征するか・・・







とりあえずフカセに行ってみるか!!!!!







アテンダーに↓↓







やっちまった~( ; ゜Д゜)









グレを泳がせてみました(笑)







ササメの蒔絵シール上等ですね☆







では












同じカテゴリー(大会)の記事
祝勝会‼️
祝勝会‼️(2023-10-16 11:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 18:00│Comments(2)大会
この記事へのコメント
釣りさ~あるあるですね(笑)


最近からまた北風強く寒くなりましたね(;´д`)


気分を変えてフカセでも良さそうですね!!
Posted by maasaa at 2014年02月05日 20:01
maasaaさん

私的用事が立て込んでたんで後回し後回しに・・・(@_@;)

ポスター見て思い出しましたよ!!!!!

まさかの西崎で尾長連発なんで天気みてフカしてみます♪♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2014年02月05日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。