てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣具 › その他 › 朝から・・・

2013年12月21日

朝から・・・

こんにちは







寒すぎて夜釣り調査に行く気になれないメンバーのミヤギです(笑)







朝からテンション高めのオトーが「釣具屋~行くよ!!!!!」







って言うことでここへ↓↓ワープ(笑)







朝から・・・










チヌシーズンに向け消耗品を補充







朝から・・・









ライン類







朝から・・・









小物類







そんで狙いのソルブレ桜匠は噂通り在庫無し(@_@;)







新商品の銀桜は・・・竿ポッキーしそうなデカさだったので保留(笑)







夜釣りウキが無いので今回は↓↓







朝から・・・









ナイトソルジャーを購入♪♪







今年はコレでシラー狙い頑張ってみますよ☆







そんで店内をウロウロし、満足して帰宅(笑)








やはり中部の釣具屋の品数の豊富さには・・・ウラヤマシイ・・・\(◎o◎)/







では












同じカテゴリー(釣具)の記事
チヌモード‼︎
チヌモード‼︎(2023-11-23 11:00)

毎月20日は…
毎月20日は…(2023-07-21 19:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 12:00│Comments(6)釣具その他
この記事へのコメント
セールはまじでヤバいですよね(笑)


自分もそろそろサンタクロースが持ってきてくれると信じて待ってます(´Д`)

20%OFFは今のうちですね!!


さーて寒いので家で籠ろうかな~(笑)
Posted by maasaa at 2013年12月21日 14:47
maasaa氏

嫁サンタですか(笑)

20%OFF最高です☆

あと1回ぐらいは行きたいですね(^^♪

寒すぎて夜釣り行きたくないので、昼釣りになりそうです(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年12月21日 15:44
自分はそこでマキエサを大量に買いました~(笑)
そんでティーダのIDとパスワード教えくれ~
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年12月21日 18:01
会長

マキエは対象外じゃないか!?(笑)

中部の釣具屋は最高だな(*^^)v

早くブログUPしれよ♪♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年12月21日 19:50
この時期は最高ですよね!
以前は撒餌もせールしてたと思いますが、今はやってないんですかね?
Posted by チョコパン at 2013年12月23日 10:47
チョコパンさん

セール時期はハンパないですよね☆

品数多い釣具屋は何時間でも居れます(笑)

マキエは対象外だったと思いますよ~・・・たぶん(爆)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年12月24日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。