てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣具 › どれにするか・・・・

2013年09月08日

どれにするか・・・・

こんにちは







メンバーのミヤギです☆







先ほどシマノさんから秋磯のカタログが届きました







どれにするか・・・・









ぞうさんからもがまかつのカタログ貰ってきました









どれにするか・・・・









どれも魅力ある製品ですね(*^^)v







どれにするかな~(@_@)







妄想は続く(爆)







今日は夜釣り予定してるけど・・・







雨止んでくれんかな~(^_^;)







では














同じカテゴリー(釣具)の記事
チヌモード‼︎
チヌモード‼︎(2023-11-23 11:00)

毎月20日は…
毎月20日は…(2023-07-21 19:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 14:43│Comments(2)釣具
この記事へのコメント
ミヤギさん、やっぱりがまでしょう♪
Posted by なりなり@九州磯釣師なりなり@九州磯釣師 at 2013年09月11日 22:26
なりなり@九州磯釣師さん

かなり悩みますね~(^^♪

チヌ竿はシマノ!!!!!フカセはがまかつ!!!!!と決めてます☆

とりあえず注文はしましたよ~

こうご期待(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年09月12日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。