てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › タマソ釣行

2013年08月25日

タマソ釣行

おはようございます(笑)







メンバーのミヤギです☆







一応、マンモスダービーに参加してるのでタマソ狙いに行ってみました







無名タマン竿にPE8号にハリス22号







エサはジャンプ台産のイスズミの切り身







夕マズメから上げ狙いでスタート☆







完全に日が暮れてからアタリが出始める







しかし、ヒットしてくるのはニョロニョロ系(泣)







懲りずにエサ替えし、手返ししていると・・・







潮どまり前に前アタリ無しの強烈なアタリ!!!!!!!







頭の中はタマンでいっぱい(笑)







ピトンから竿を抜きドラグを締めフッキング(^^♪






・・・・・







タマンじゃない(笑)







強烈な横走りで止まる気配がない・・・(汗)







1分もしないで130メーター巻いてあるスプールの底が見える(@_@;)








ハンドドラグするもスプールが熱を持ち熱過ぎる







ギリギリでファーストランを止めヤツも首を振って抵抗する








4回ほど巻き取る!!







しか~し、再び強烈な走り(泣)







テトラでのやり取りなので移動もできない








もちろんラインが底を尽き・・・糸冬






それからは月明かりが・・・







タマソ釣行









アタリも止まり3時間ほどのタマソ釣行終了







ってことで今から久しぶりの草野球に行ってきます(笑)







久しぶりの大会なんでまずは初戦突破(*^^)v







では












同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 08:00│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こんばんは。
とまらんぬぅ~はガーラでしょうか。
お疲れ様でした。
Posted by なりなり@九州磯釣師なりなり@九州磯釣師 at 2013年08月27日 18:59
なりなり@九州磯釣師さん

ドラグを閉めて魚にプレッシャー掛けましたが止まる気配なしでした(笑)

ハンドドラグで火傷しそうに・・・(*_*)

次は石鯛竿出します♪♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年08月28日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。